-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-13 20:05 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog


コロナ>ねぇ、どっか行こうよ~






guiness008.jpg

ギネス>行かないの?









mar001.gif

mar>んー休みだし、散歩でも行くか。
mar 初登場!
似てねぇ~~~(笑)


guiness_corona006.jpg

ギネ・コロ>マジで?行く行く!!!

というわけで・・・・・

車で5分強の大きな公園へ。



guiness007.jpg

フラッシュたかないでよ、夜みたいじゃん?

guiness_corona005.jpg

池もあったりして。

park001.jpg

亀もいっぱい いるし。

corona06.jpg

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
嬉しくて、走り回っちゃうぅ~~~


動きすぎて、写真撮れないんですけど・・・by mico




corona04.jpg


捕まえた!


疲れすぎて、家では熟睡でしたよんZzz (´~`)



休日、みんな何して過ごすのかな?
ランキングもよろしくお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/144-0f0376d5
