-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-15 16:48 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居


やっと届きました、a.flatのベッドです♪

何かで(忘れたけど・・・)送料が無料になったのですが、日にち指定と組み立てと梱包財の引き取りを頼むと、さらに7000円が加算されるとかで、自分たちで組み立てました(^_^;)
セコいかもしれませんが、組み立てはすごーく簡単でした。
海外からの荷物ということだからか、ものすごく厳重に梱包されていて、開けるのがたいへんだったくらいかなぁ。
それと、ダンボールや緩衝材みたいなのを捨てるためにまとめる方が時間がかかりました。

寝心地?

そりゃ~もう・・・(*´ェ`*)
いい感じですぅ。
あ、でも、マットレスはお気に入りを探して、別に買ってしまいましたけどね。

それから・・・。


wa.jpg


しょぼい旅館の1室じゃありませんよ(;´▽`A``

マンションて和室があったりしますよね。
我が家の、何にも使われていない和室です。
みなさん、和室って何に使っていますか?
お客様でも来たら泊まっていただく、かもしれませんが。
よく見ると、チェストの中が微妙に見えてて、かっこわる・・・
コードもむき出しだしね(;^_^A アセアセ・・・

普段は開かずの間になっています。

ここもフローリングにして、リビングとつなげちゃおうと、marは言うんですけどね。
広すぎてエアコン効かなくなりそうだし←現実的?(笑)

ベッドに合わせてアジアンな寝室にします♪
ランキング、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/146-7e097331
