-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-16 12:24 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
またまた保存画像ですw
みなさん、気に入ったドレスを見つけて画像を保存するときは、ちゃんとお店の名前やアドレスも記録しておきましょうね~(^_^;)
dress004.jpg

スレンダーなドレスとかで取ってつけたような感じのトレーンが着いてると、トレーンの形が四角い感じだったりしませんか?
micoは丸い感じのほうがいいな♪
これは、まん丸だけど(^_^;)
この間、試着でmicoが着たコレ↓にちょっと似てる?トレーンがね・・・
eri005.jpg



dress005.jpg

これも素敵~って思ったから保存したんでしょうけど、すんごい背中出てますよね・・・
無理ですね、着れません。

dress006.jpg

これは、右のドレスのトレーンの質感みたいなのが、素敵~♪って思った記憶があります、たぶん(笑)
つるんとして、こういうのも好き♪
ぜんぜん違うけど、↓コレのコサージュの感じとちょい似てる?
eri009.jpg



後、25ansのウエディングドレスの雑誌とか見ていて、あ、素敵♪と思うドレス屋さんで「オルガンザ」というところがありました。
レースがたくさんあったりするのもあるんですが、背中の感じとか美しいなぁって思います。モデルさんが着てるからなのかな・・・(^_^;)
でも、色合いとかも素敵です。
ただWebサイトがないので、ネットでは見られないみたいですね。
小さいお店なのかな?
ま、お高そうなんで、行きませんけどね(^_^;)

最初の頃に保存した画像をみると、レースやフリルがたっぷりのものよりもつるんとした質感のものを選んでる気がします。

なのに。

1回目の試着は、
安いお店に行く→何でそこに行ったか???→着たいものがない
2回目の試着は、
送ってくれたカタログが、ドレスの全身写真がないもの、部分的なアップばかり。→オフショルダーの形だけに惚れ込んで予約(笑)→思ったより、飾りが多い気もした。(でも気に入ったんだけどね)
3回目の試着は
marとの飛び込みで行ったお店。→marの希望のドレスばかり着る→フワフワでひらひらばっかり(^_^;)→でも以外にそういうのもアリかな、と思う。

現状、こんな感じで当初の希望のものを試着したことがナイということに気づきました・・・(ノ_ _)ノ
とりあえず、今月、あと半分で試着行ける日を作ろう!

あぁ、群馬県・・・行くべきか!?
だって行くとしたら一人だもんなぁ、一人旅だよ・・・
ドレス選び、参考に、なるのかな・・・これって(^_^;)
もし参考になったら、ランキング、よろしくお願いします(m。_。)m
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/147-d1369151
