-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-17 23:58 | カテゴリ:[mico☆Life]結婚後の新居
すでに自分の両親には、実家へ行って挨拶をしてたのですが、
先週のmarの両親の訪問に引き続き、今週はmicoの両親を新居へ
招いて、マンションをお披露目しました。

その後、来月の顔合わせについて、などを話したり来月、北海道にいる祖父母と従兄弟たちに会いに行く話などを話すため、お鮨屋さん
へ行きました。
marはまた、木曽路でしゃぶしゃぶ行こうよって行ったのですが、
却下しておきましたイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
でも、暑い日だったので、micoがお鮨がいいなぁっていう意見にノリノリでした。
だって、もともと2人とも肉より魚好きなんです。
2人で何度も行ってるお鮨やさんなんだけど、いい雰囲気のお店です。


こんな感じです。
おしゃれな感じでジャズなんかも流れてるのに、正統派の美味しいお鮨が食べられます。

普段はカウンターなんだけど、今日は、個室へ。
連休だから、混んでたし・・・(^_^;)

話も弾んで美味しいもの頂いて、大満足♪でした(*^_^*)
あなたは、お肉派?お魚派?
ランキング今日もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/148-07640c3d
