-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-19 11:16 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
グアバジュースです。
大好きなんですぅ
他には、甘い飲み物って好きじゃなくてジュースとかは、あんまり飲まないのに、こーんなに甘いジュースが好きなのって、きっと初めてハワイに行った時に気に入ったからだと思います。

こうやって、たまに日本でも見つけると買っちゃいます。



さて。

結婚準備ですが・・・(笑)

今日で、ぴったり後半年になりました。
19日が挙式ですからね。

予約してから何にもコンタクトとらないと何していいか分からないので、P会社さんにメールで問い合わせ。

とりあえず、何から決めたらいいんでしょうか~(^_^;)

さっそく返信を頂きまして、早めに決めた方がいいのはフォトツアーやレセプション撮影。
後は、リムジンのアップグレード。
車大好きな彼のために、リムジンはアップグレードします。
というか、ま、だいぶ前に書きましたが、馬車に乗りたいと熱望してた彼は、普通のリムジンなんてあんまり魅力ないって言うもんですから・・・

レセプション撮影は、ケーキカットの写真も欲しいけど、それだけじゃなくて、ゲストとの写真がたくさん欲しいから♪
そして、フォトツアーしたいんですよねぇ・・・(^_^;)
ビーチがいいな、って思ってます。
どうなるんだろな。

それを申し込んで、レセプション撮影ができておすすめなレストランも教えていただきました。
メニューも添付していただいたので、検討中。

あぁ、結婚するって分かってたら、今年の1月にそれ前提で、そのレストランで試食がてら、お食事してきたのにぃ・・・(>_<)
レセプションって大体お時間どのくらいなんでしょうかね。
ランチメニューだとシンプルすぎる気もするんだけど、どうなのかな。

ま、ほんの少しずつ、じりじり前に進んでます(笑)

地道にがんばってます。
応援よろしくね♪
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/150-1925146e
