-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-19 17:32 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ハワイウエディング仲間の美咲さんにバトンをまわして頂いたのに、遅くなっちゃいました。

それでは、早速。

1.あなたのコミック所蔵数は?
えーと・・・12冊。

2.今読んでいるコミックは?

最近、読んでないですね~

3.最後に買ったコミックは?

nana12.jpg

何で?って思います?思いますよね~
こんなの高校生とかでしょ?読むの。
実は、20歳前後のお友達が何人かいるんだけど、面白いよ!って薦められて、12巻まとめて大人買い(笑)
でも読んだからには続きが気になる・・・

4.よく読む、または思い入れがあるコミック5冊

思い入れ・・・ないなぁ。

活字中毒で本を読む量は半端じゃないんですけどね。
漫画は小さい頃から、ほとんど読んだことないので、馴染みがないというか、読む文字が少ないから物足りないというか・・・(笑)
そんな感じです。


それで・・・
バトンを渡す相手。
見渡してみると、皆さんもうけっこう周りの方は受け取っているような・・・気がするので、ま、バトンが欲しい方は、コメント入れてください、まわします(笑)
ってそんなんでいいのかな?


よろしくお願いしま~す
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/151-52d7aac1
