-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-21 12:52 | カテゴリ:[Love]彼のこと
前記事のように、先週の休日はリフォーム。
後は公園で犬と戯れる、などで引っ越してから、あまりお出かけが
ないので、ほんとは、スキューバダイビングに行く予定だったのだ。
日帰りツアー組んでおいてって、ショップのSくんに頼んだのに、
予定が詰まっててNG・・・

というわけで、映画を見に行くことになりました。

ジャンケンで観たい映画を決定することに・・・

marの勝ち!

ま、負けた・・・orz


しかも。
観たい映画は?

戦国自衛隊・・・・・

・・・・・il|li○| ̄|_

男の人ってさ~、なんでアクションぽい映画好きなんだろうって思うけど、それにしても、戦国自衛隊はナイだろう。


ま、前回と前々回は、micoの希望の映画を観たので、(期待はずれもあったけどね)ここは目を瞑ることに。
レディースデーだしね。(千円でも高いけど)

最寄の駅までは歩いて行き、一駅で到着。
よく行く、チケットをGetして、美味しい回転寿司屋さんへ。
micoにとっては、今日はこっちがメイン♪

で、半分弱しか入ってない映画館へ。

同じところで、これだけたくさんの映画をやってるのに、何故これなんだ・・・と思ったけどね。

micoの1つ置いて右隣に、一人で来てる女性が。
でも、ずっと寝てました。

後ろのカップル。
オタクっぽい彼が真剣に見てるのを彼女が邪魔してました。
しかもうるさいし(-_-;)

観ての感想???

アハハ・・・\(´Д`;)/

お鮨、美味しかった~~~♪(ダメ?w)

ま、ストーリーが、漫画チックで浅いし演出含め、監督も悪いんでしょうね。
昔の映画の焼き直しらしいです。
marは、昔のを観た事があって、それで見たかったらしいのですが、
がっかりしてました。
なんだこれは、と。
無駄に、戦車やヘリコプターの姿を映しすぎだし。
こういうもの大好きなオタクくんの映画なんでしょうね、これって。

邦画自体あんまり観ないので、たまに観てこれだとホントがっかり。

口直しに来週あたりもう少しいい映画を観たいな。

何かおすすめの映画はありますか?
⇒ランキングです、よろしくね♪
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/153-3acd1267
