-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-22 21:15 | カテゴリ:[Wedding]その他
よく姉が結婚したら妹もすぐに…とかいう話を聞きませんか?
ま、そういうmicoも昨年8月に妹が結婚したばかりですしねf^_^;


この8月の時点ではまだ彼と一緒に住み始めたばかりで結婚なんてまだまだ先と思ってました。

この時、学生時代の親友が結婚が決まっていて、10月に入籍。
その前に8月の終わりにその子と、10年ぶりに会う友達と3人で食事に行ったのですが、付き合っている彼の話をしていました。
結婚はまだかなぁ、なんて行ってた彼女も今年6月に結婚しました。

そして、marのお兄さん(織田裕二に激似のw)が、先日、彼女を連れて実家へ挨拶に行ったそうです!!

これって…
この歳で結婚ラッシュ(^-^ゞ

絶対、伝染ってるって。


ま、参考になる情報は特にないので(^_^;)
こちらで探してください↓
→ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/154-8f4b696e
