-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-24 12:40 | カテゴリ:[Wedding]その他
前記事で書いた社長さん夫妻(奥様は専務さんなんです)がお仕事終わるまで会社で、お喋りしたりして、その後お宅へ伺いました。

もともと、ちょっと会社へ仕事上の用事で出かけただけだったのに、
ご自宅が彼の会社の近くなので、うちへ寄って行ったら?と誘って頂いたんです。
彼が仕事が終わったら迎えにくる、ということで連絡をとって、それまでは今月末の花火大会の話題へ。

続きもあります
⇒ランキング





毎年、そこのご自宅で花火大会の日に、皆を呼んで花火を見ようっていう集まりがあるのですが、これがまたすごいんですよ・・・
地上5階建て(1階はガレージですが)のおうちの屋上に、総勢60名のゲストがやってきます。

そして、そこに料理人を呼んでお料理を出してパーティーするんです。

来るゲストも、すごい方いらっしゃいますが、今年も誘っていただいたんですけど、行けるかなぁ。
すごーく美味しいものが食べれるし♪
行きたいんだけどね。仕事が・・・

そして、彼が仕事が終わって来たので帰ろうと思ったら、たまにはゆっくり話をしようということになり、夕食をご馳走になりました。
突然行ったのに、ほんとにスミマセン・・・って感じです。

しかも北海しま海老に、ホタテの稚貝、スモークサーモンに・・・
って北海道の美味しいものがどっさり。
こんなものが、突然行ってもストックされてるとは!

しかも、昨日だったら米沢牛のヒレを1本買ったのをステーキにしたのに・・・なんて言うし。
だったら、呼んで下さい、いつでも駆けつけますのでm(__)m

ここの家、2人で住んでるのに、とんでもなく広いため、そういえば3階より上に上がるの久しぶりだわ~なんて奥様はおっしゃってました。
4階に、料亭みたいな入り口の和室があって、実際、板前さんとかを呼んで、和食のときは料亭みたいになっちゃいます。
そんな部屋、普段、必要ないですもんね・・・
(掃除だって自分でするわけじゃないし)

そうしようと思ったわけじゃないんだけど、結果的には、恋のキューピッドになっちゃったのかな?なんて可愛い発言もアリw
もちろん、ハワイにもお誘いしたのですが、実はその社長さん海外がダメ、とのことでどうしても来ていただけないみたいです(>_<)
国内でやってくれれば、どこでも、いつでも駆けつけるのに・・・みたいなこと言われ、国内でも、小さく何かしようか?みたいな話までちょっと出てきています。

うぅ。どうしましょう・・・

本来なら、こういう方にお仲人になっていただいて、結婚式とかするんでしょうねぇ。

結婚準備の参考に・・・
⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/157-b67e040f
