-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-25 20:22 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ



痛い・・・(/_;)

実は、アホなことに椅子から転落しまして・・・・・。

右腕を怪我しました。

うちのダイニングテーブルって、キャスターが付いてるんです。
なのに、ちょっとだけ~って踏み台にして立ち上がったら、グラグラグラ~ってなって、転落。
しかも、転落しそうなところに、うちのワンコたちがいたのです。

危ないっ!!!


て思ったら思い切り腕から落ちて、腕の上に体ごと落ちた感じでした。
marもいなくて、一人だったので、あまりの痛みに息もできなくて、
絶対、骨折した~と、半泣き状態で倒れてました。
ギネスくんも顔をペロペロしてくれてました。

しばらくたって動けたものの、床に打ちつけただけなのに、切り傷(擦り傷?)もあって、痛いし、見るからに腫れている。
だんだん、慣れてきてひじの曲げ伸ばしを出来るようになって、
骨折の疑いは晴れた模様。。。
けっきょく今朝、近くの病院へ行きましたが、
レントゲンの結果は○
でも、腫れがひどいのと、傷とで、包帯ぐるぐるです・・・(-_-;)

初めて行った病院なんだけど、やけに若い男の先生がたくさんいて、びっくりしました。
みんな、優しいし♪

それにしても椅子から転げ落ちたなんて、ほんと恥ずかしいですよね。

実はmicoは、子供のころから骨折が4回、その他の怪我も結構多くて、
いかに落ち着きない子供だったか、って感じでしょ?
血液型A型なんですが、慎重で石橋を叩いても渡らないとかよく言いますよね。
それどころか、micoの場合、石橋があったことに気づかないタイプw

なんでも、やっちゃって怪我して、あぁ~キャスター付いた椅子に登るなんてアホだ~って(-_-;)
他のこともそうかも。
なんでも、やらずに心配したりしないの。
やっちゃってから、あ~やっちゃった。って。

marは、B型くんだけど、どちらかといえば、失敗するかもしれない、とか慎重に考えてから、やるタイプ。

バランス取れてると言えば、取れてるんだけどね。

もうちょっと行動に慎重にならないといけませんね。

ピアノが弾けません・・・(ToT)

地震で怪我したんですか?って聞かれちゃったよ・・・
ランキング☆よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/158-b16861d0
