-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-23 02:05 | カテゴリ:[Hawaii]micoのおすすめ
実は、今年の1月末に友達とハワイへ行ってきました。
下見?
いえいえ・・・
その時点で結婚のことなんて、何にも話してませんでした。
それに、この旅行、昨年の1月末にパリへ旅行へ行った時に、
来年はハワイねって、約束してたんです。

で、いくつか、おすすめしちゃおうかな、と。
まずは、ワイキキビーチコマーホテル。hawaii001.jpg

あ、知ってますよね・・・(^_^;)ここは、とりあえず結婚式のためにとかハネムーンで泊まるには現実的すぎて(笑)ちょっとなぁ・・・と思うけど。
(私たちが泊まってた時、ホントにウェディングドレス着て写真撮ってたカップルもいた。だけど、ビーサン履いてペタペタ歩く観光客とか、コンビニの前とかで写真撮りたくないもんなぁ。)

バルコニーから見たら、こんな感じでした。
でも。普通に泊まるにはかなり快適です。
だから、同行者が多めで宿泊費は安めにという方には、とても
おすすめです。
だって、某有名旅行会社の社員達も、ここはよく泊まるからと、
薦めてくれましたもの。
とにかく便利♪買い物とか、動くのとか。

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/16-35b1a6aa
