-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-29 02:09 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
結婚したら、仕事は?

うん、仕事する・・・
好きな仕事だからね。

でも、結婚したら、子供が欲しいな。

子供がいても家でできる仕事を中心に移行しようかな?

徐々に、徐々に・・・・・



なーんて思ってたわけです。

お世話になってるところの社長に本日ミーティング、とのご連絡
頂いたので、行ってみると・・・
いろんな部門の統廃合をするというお話。
micoとしては、今年中は頑張る、でもそれ以降、そこのお仕事は少しずつ縮小傾向で、と考えたわけです。

でも。
今すぐ、実は、こう考えてますって言って、辞めてしまうのは難しいし、新しいものを考えていただいてるので、そうなると・・・

始めるにあたっては、多額の費用がかかるわけです。
なのに、すぐに、辞めるようなことがあったら???

申し訳ないっていうか、それって、裏切り???ってかんじですよね。


難しいなぁ。
とりあえず、新しい企画も考えなくてはいけませんね。
同時に勉強もしてね。

明日は、遠方までドレス試着へ行ってまいります。
どうかなぁ・・・
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/161-588c92b5
