-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-07-29 21:13 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ドレス試着、行ってきました!
しかも、2時間かけて群馬県まで行っちゃいました。

実は、行こうかどうか、やはり遠いため迷っていたのですが、行くだけ行ってみよう!と思ったので、母に話したんです。

そうしたら!
母の従姉がその近所に住んでいることが判明。
何度か会った事もあって、実家にも何度か遊びに来てくれた叔母さんです。(母の従姉って何て言えばいいんだろ)
その娘さんにも会った事があって、その赤ちゃん(もう5歳になってましたが・・・)にも会った事あります。
しかも、どちらも、そのドレス屋さんから車で15分ほどのところに住んでいたのです。

だったら、私も行くわ!という母を誘って、しかも試着に母の従姉、その娘さんとお孫さん2人も同行(^_^;)
ドレスショップの方もとっても素敵な方です。
そして、ドレスもとっても素敵でした。



まず、1着目。
カタログでいいなぁ、と思って着せていただいたのが、コレ。




上半身のドレープの感じが素敵ですが、それ以上に、魅かれたのがこの質感です。
でも、写真じゃ分かりにくいかな?^^;
brides01b.jpg


そして、こんな風にオフショルダー?みたいなのをとりつけることもできます。(でも、私はとりつけないほうが好きかな・・・)

なんだかこの写真だとずん胴ですよね(-_-;)

続きあります。
応援よろしくお願いします。
☆ランキング☆





実は、後半ですが、いきなり番外編ですw

ここのドレス、プロノビアスのドレスをたくさん置いてあるショップなのですが・・・
先月同じくハワイで挙式されたmilさんが着ていた素敵なドレス、これによく似たロールカラー?みたいなドレスがちらっと見えたので、

あ・・・これ~~~!!!(*^。^*)って手に取ったんですよね・・・


そしたら、あ~それ人気あるんですよ!って出していただいて、
試着することに(^_^;)


でもでも・・・
実は、ぜんぜんmilさんのドレスとは違うものでした。


こんな感じ~!(胸がキツキツでした-_-;)
brides02f.jpg

胸元が似てません?

でも、実はこれ・・・



brides02bb.jpg

こーんなオーバースカートがついていて。
brides02b.jpg

こーんな後姿になってしまいます。
Aラインじゃないですね(^_^;)
完全にプリンセスです。
豪華でいいわよ~~~っておばさんたちには、評判でしたが、非常に太って見えるため、自分の中で、ショックを受けつつ・・・w

では、次、行ってみましょ。
これこれ。過去記事参照で着たい!と言ってたドレスです。着ちゃいました♪

brides03b.jpg

質感がとっても良かったし、全体にビージングされていて、キラキラ感と、光沢がとっても綺麗です!

brides03f.jpg


オフショルダーのお花は以前試着したものにもありましたよね。
これは、お花にビーズがついていて、キラキラしてます♪
とっても気に入ったのですが、マリアベールもしてみましたが、これだとこっちのベールのほうが、いいかも。

そして。最後です。


brides04f.jpg


これです。
分かりづらいですよね・・・この写真じゃ。
綺麗な光沢でシンプルなんですが、コード刺繍がされています。
こんな感じ。

brides04ff.jpg


しかも、たまたま、マリアベールのレースもコード刺繍なので、
ぴったりでした。

後姿は・・・

brides04b.jpg


こーんな感じです。
オフホワイトなのですが、ところどころにシャンパンピンク?も使われていて、ビーズや刺繍が綺麗でした。
トレーンも長くていい感じ。

でもね、milさんも言ってましたけど、確かに、ほんとにドレスの質がいいんですよ。
今までで一番だと思います。

最後のドレス、自分でもとっても気に入りました。
そして、同行者全員が、いいよ!って言ってくれました。
借りたい!!!



でも、最後はお値段ですよね。


そしたら、遠方から、ということでたくさんお値引きしていただいて、
高いから、やめよう・・・という理由がかなり軽減されてしまいまして・・・
これは・・・。

確かに、ジョイフル恵利とかに比べたら、少々割高感はありますが。

今、決めてしまおうか、と思ってたりします^m^

お値段に関しては。
marと相談?してみようかな。

でも、いずれお値段も公開しちゃうかもしれませんが、お安くして頂きました。遠くまで行ったかいがありました♪

いかがでしたか?
応援よろしくお願いします。
☆ランキング☆



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/162-d4b2ef5c
