-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-01 12:22 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ウエディングドレス、前回の記事での興奮っぷりを見て
お気づきでしょうが・・・(笑)

決定しました。

最終候補だったのは、もちろん、3着目と4着目。

3着目のコレ↓
brides03-001.jpg

このオフショルダーがお花で、さらにこのビーズですよ・・・
分かりますか?

以前、試着したお花のオフショルダーも素敵だったんですが、こだわり度が違う感じです。

そして・・・
brides03-002.jpg

これも、分かりづらいかなぁ。
これは胸の部分なんですが、ビージング(って言うんだとココで初めて知りましたが)されています。
生地にビーズが縫い付けてあります。
これが、なんと前も後ろも裾までたくさんあるので、すごくシンプルなのに、キラキラしてて、綺麗なの♪

希望してたマリアベールをしてもらったりもしたので、その画像・・・
brides03-004.jpg

これです。
普通のではなくて、このお花の部分のビーズに合わせたキラキラビーズが付いた、涼しげな短めでスクエアタイプのマリアベール、です。
軽くて、さらっとしてて、歩きやすいかもしれません。


4着目ですが。

brides04-001.jpg

前回も少し書きましたが、この画像の一番上の部分、幅1センチ前後のピンクっぽいところがありますよね。
このドレス、セパレーツ型で、スカートと上のビスチェが別々です。
そのどちらも、裾がこのシャンパンピンクで縁取られています。
後姿は縦にも入っています。
ネットで探したらこんな画像がありました。
VIENTO.jpg

カタログにも載ってた写真と同じだと思います。
実際見てもここまでしっかり色が分かるほどではありませんが・・・

それにしても、着る人が違うと、全然別物に見えますよね・・・(^_^;)



と・・・・・。


ここまで、また画像を載せて、いろいろ言ってますが、

さて。
どっちにしたでしょうか?

すでにこちらを借りたいです、とショップの方には伝えました。


しばらく、どっちにしたかは伏せておきますね~エヘ・・・

私の心の中では決めてる状態でmarにも聞いてみたら、同じものを
いいと言ってくれました。

ま、読んでいただいた感じでどちらになったかは、想像がつくと思いますが、お楽しみに~~~

さっそくですが、今は2人の間では旅行の手配の話題で盛り上がっています。
次は、そっちを書く予定です♪

一歩前進です。
応援のポチをよろしくお願いしますね♪
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/163-a6a0369b
