-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-02 01:54 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ハワイ挙式への道のりのmilさんより、イメージバトンというものを回していただきました♪

どうやら、連想ゲームみたいなものらしいのですが・・・

1.milさんから受け取ったキーワード


   「新婚旅行」


結婚式を控えてる私にとっては、もってこいなキーワード。
私たちの新婚旅行は、挙式も兼ねてのハワイ。

2、私がイメージしたもの(次の人へのイメージ)


   「タヒチ」


私たちの新婚旅行は・・・ハワイ・・・って言ってるくせに

「タヒチ」w

だって、行きたいんだもん。
新婚旅行じゃなくたって、行ってみたいんだけど、知り合いでタヒチに新婚旅行っていう人がかなり多かったんですよね。
タヒチで水上コテージ。
泊まりたーい♪

3、バトンをまわしてくれたmilさんへメッセージ

先月、ハワイ挙式されたばかりの、milさん。
いろんなことを参考にさせて頂いてます。
ドレスの件、本当に感謝感謝です。
milさんの言葉を聞いて、レンタルしなくてもいいから、記念に
着ておこうって思いました。
それで、お店に行こうって思えたんですよぉ。
でも、行ってよかったです!

これからも、よろしくお願いしま~す♪


4、次に回させていただく3人

*nano's wedding*のnanoちゃん
11月挙式で、私より一足早くドレスも決定済みの、micoと同い年のnanoちゃんです。

ハナペコ日記のゆかさん
可愛いビスコくんのママのゆかさんです。
ハワイ挙式の先輩花嫁さんです。

憧れウェディングのねこちゃん
来年の3月挙式で、やはりドレス選びを楽しんでるねこちゃんです。


もしも、答えられるお時間あったら、やってみてくださね~

こんどは、いったいどんなバトンが?!
タヒチ行きたいよぉ
⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/164-d7c98fc4
