-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-02 10:48 | カテゴリ:[Wedding]P会社
今年の10月以降のツアー情報、出始めましたね。
1月挙式のmicoたちは、気が早いので旅行話に花が咲いています。

いえ。

花が咲いたんじゃなくて、まずは・・・

喧嘩したんですけどね・・・orz


旅行のことなんだけど・・・
ツアーにする?個人手配にする?


とmicoが聞いたんです。

そしたら、ツアーでいいよ、みたいな適当な答え。
ツアーだとハレクラニだけにずっと泊まる感じでいいの?
と聞くと。
そんな高級なホテルにずっと泊まらなくてもいいんじゃない?

いや、いいんだけどさ・・・

だったら、余計にツアーじゃなくて個人手配になるよね?

ま、marはそんなことすら知らなかったわけですけどね。
高級なホテルに3泊、リーズナブルなホテルに2泊、そんなツアー
あるわけないじゃん(-_-;)

ま、最初はそんな感じだったんだけど、micoの両親の旅費は出すけどmarの両親の分は出さない、とか、micoの両親がハレクラニに泊まるツアーで行くというので、それを2人分出すとか・・・

だってさ、ハレクラニで4泊6日のツアーってことは、2人で50万円くらいだよ。それを出して、marの両親の分を出さないっておかしい!
そうですよねぇ。
ご両親と話して、出さなくていいからって言ってるのかもしれません。
でも、うちの両親も、旅費は自分たちの分は自分たちで払うから、いいよって言ってます。

かといって、両方の旅費を全て負担するのはムリです。

だって、micoの両親はハレクラニ希望。
marの両親は2週間~1ヶ月くらいの長期旅行を希望。

ムリです。

それを負担したら、私たちが行けなくなります(笑)

ま、とりあえず、その日は言いたいこと言い合って、
(2人とも引かない性格なのでw)熱くなったくせに、
ね、どうせ結論でないし、もう寝ようか。
そうだね、遅いから寝よう
これで、普通に同じベッドで寝るわけです。

朝には、普通どおりの2人になります。
喧嘩・・・言いたいことや意見を言い合う、そしてお互いの言い分を知るいい機会になってるみたいです^^;
自分も吐き出すから、ストレスたまらないし。
次の日へ持ち越さないっていうのも、大事ですよね。

そして、その後・・・
ツアーパンフいくつかもらってきました。
それを見ながら2人で話していてびっくりしたことが!!!

あれ???

長いから、分けますね。

少しずつ前に進めてます。
応援よろしくお願いします♪
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/165-abbd069e
