-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-02 17:00 | カテゴリ:[Wedding]P会社
前回の記事、変なところで終わりましたが・・・
誤解させたようですみません。

ツアーパンフに何かが書いてあったわけではないんですよ^^;

marがパンフを見ながら、
泊まりたいって言ってたホテルってどこだっけ?

やっぱり忘れてるよ、聞くの何回目?

ハレクラニホテル だよ。

えーと、8泊6日だから・・・

おいおい・・・(ノ_ _)ノ

じゃなくて6泊8日でしょ。
marは、たまにこういう天然なことを言うのだw

ん?ちょっと待てよ?!(゜∇゜;)
5泊7日じゃなかったっけ・・・?
だって、当初の話で一週間ギリギリしか休めないから、5泊7日!
6泊8日は・・・?と聞いても、ダメ、絶対無理!と言ってたんだもん。
こればっかりは仕事なんだし、わがまま言えないって思ってたのに。
でも、ことあるごとに、6泊8日で行ったらホテル移動できるよね?とかよく言ってたのですよ。
そしたら・・・
もしや、これって洗脳?!(*゚∇゚*)
手帳にもしっかり8日間の休暇が書いてありました。

!バンザーイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/バンザーイ!

micoはずっとカハラマンダリンオリエンタルホテルのあの天蓋ベッドが
忘れられず、泊まりたいなぁって言ってたのです。
でも、その際に見せてたガイドブックの写真を見て、marは
そんなにイイ?それ。
寝ちゃえば一緒だよ。

なんていう夢のない答え(ノ_・、)
でも、ハレクラニに泊まれるんだし、5泊のうちに移動するのもどうなんだろうって思ってました。

ところが。

ツアーパンフのカハラマンダリンのホテルのお写真って素敵ですよね。
あのロビーの感じとか、部屋も素敵に見えるように写ってる。
(当たり前ですよね・・・)
それを見たmarは

お。ここのホテルいいじゃん、ここにしようよ。

ん?マジですか?
でも、ワイキキじゃないから、挙式日の前後は無理だから途中で移動することになるよ?
と話すと、6泊も同じところじゃ飽きるんじゃない?
あ、そう・・・
君が移動しないって言ったような・・・



うちの両親の旅行が4泊6日になったので、4泊をハレクラニで
残りの二人の時間をカハラで2泊、ということに決まりそうです。

実はツアーでなく個人手配で行こうと思っています。
今45000マイルくらいマイルがあるので、エコ割で切符を取り、
行きの飛行機をビジネスクラスにアップグレードしようと思うので、
ツアーはあきらめることにしました。

だからね、パンフなんて必要ないんです。
でも値段を比較するため、と思って持ってきたのに、このパンフのおかげでカハラへのホテル移動が実現しそうです♪

ちょっと関係ない話ですが、もうひとつ。
ハレクラニ、私もとまりたいわ~って行ってた母。
やっぱり、そこじゃなくてもイイワ、と言い出した。
なんで?
聞くと、ハワイの3ヵ月後に2週間弱のモロッコ旅行に行くことになったとかで、そっちもあるから、もうちょっとお手頃なホテルにしようかな?だと~~~(-_☆)
ワイキキ・パークか、シェラトン、そのあたりにしようかなって言ってました。
それなら、旅費も出してあげられそうです。

実は、飛行機は押さえてあるので、ホテルだけですが、手配も早めにしちゃおうかと思っています♪

少しずつ前に進めてます。
応援よろしくお願いします♪
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/166-74134a06
