-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-03 09:31 | カテゴリ:[Love]彼のこと
休日のため、ふら~っと買い物なんかにでかけた帰り、
あ、あの車見ていこう!と車屋さんへ。(車屋さんて・・・笑)

car003.jpg


これいいなぁ~、これ買っちゃうか~って営業マンの人もいるのに、
買う気満々で話すmar。
え・・・マジ?
オープンカーっての?
日本でそれって格好悪くない?
私、あんまり好きじゃないんだけど・・・・・^^;

しかも、日本車?(写真、三菱から借りました)のくせに左ハンドル。

お店の方といろんな話をしてるんだけど、専門用語すぎて、何を話しているのか、日本語にすら聞こえない。
うぅ、帰りた~い!と思ってるのにl、とmarが外に停めてある車の話を始めた。
car002.jpg


アレいいなぁ。
営業マンも、オレも前はアレに乗ってたんですよね~
って車オタク同士の会話は続く・・・

帰ろうよ~

と言おうと思った時、

試乗してみます?

いやいや、しません・・・帰りたい
と言いたかったのに。

え、いいんですか?\(^o^)/

うわぁ・・・
こんな黄色い車だからか知りませんが、すれ違う車の、しかも男の人はみんな見てます。
男の人が好きな車なんでしょうか。
座席も微妙にジェットコースターっぽいし。

営業マンと、またわけの分からない会話をしながら、走る。
しかも、周りに車がいないときに、だーーーっとスピード出したり
するし(T_T)
そしてそれを、その営業マンも、
やめてください!
どころか、
運転うまいですねぇ・・・
って煽てないで下さいって。

ま、買いませんが、こんなの買ってこの先、後ろにチャイルドシート
なんて付けてたら、ちょっと笑えると思いません???

marにとっては楽しい、micoにとってはつまらない休日でした。

車なんて、走れればなんでもいいの♪
⇒ランキングもお願いします。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/167-b10ada02
