-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-05 16:45 | カテゴリ:[Wedding]P会社
いくつか、来年1月のツアー予定が出て、ツアーパンフも出始めたので、
比較検討してみました。
私たちが行くのは2006年1月中旬です。

ハレクラニ6泊8日の場合

ルックJTB     314,500円

I’ll          313,000円

a-tour        323,000円

あんまり変わりません・・・(^_^;)1万円の差ですね。


ちなみにこの3つ。

I’llの方は専用車での送迎が付いています。

でも、ルックJTBは朝食付と書いていますが、I’llの方は、(見落としてるかもしれませんが)朝食はついていないみたいです。


結局、カハラにも泊まることになったので、
一応、ルックJTBで、ハレクラニ⇒カハラというツアーもチェック。
3泊+3泊で306,500円

他のツアーを見ていないのですが、こんなもん?

そして。

■■■個人手配の場合■■■
航空券
成田⇔ホノルル ANAエコ割28 
往復 ¥56,000

成田⇔ホノルルだとこれが一番安いのですが、私たちは、マイルでビジネスにアップグレード予定のため、これが使えませんので、こちらを使います。
成田⇔ホノルル ANAエコ割スタンダードWeb
往復 ¥80,000
ちょっと高いけど、ツアーでビジネスなんて使ったら、いくらかかるか考えたら、我慢、我慢・・・ってとこです。

そして、ハレクラニ4泊分の宿泊費。(オーシャンビュープライム)
 $550×4=$2200
今日8/5現在の両替相場が、114.19円
115円で計算すると、

 ¥253,000

カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイ2泊分の宿泊費。
まだ部屋をどこにするか決めていないけど、milさんも泊まってたドルフィンラグーンビューだと・・・
 $489×2=$978
115円で計算すると、

 ¥112,470

これに税金だとか何だとかいろいろ入るんでしょうが・・・

ただ、ざっと足すと、¥525,470
一人分が、¥262,735

ツアーと比べると一人¥43,765
二人合わせると¥87,530の差が!!!
税金はいくらなんでもここまで高くないだろうし、移動手段のタクシー
もしくはレンタカーを使ってもここまでの差はナイんじゃないかな。

ま、ただ、この個人手配の面倒な部分をmicoが頑張ればいいわけだ。
ってことは、手数料としてこの中から私のものを買ってもいいかなw
だったら、頑張ります♪

しかも、私たちみたいに、ワガママいってビジネスに!なんてことを言わなければ、後¥48,000もお得です☆

それと、いろいろ調べてて気づいたんだけどね。

燃油サーチャージ
なんなんだよぅ・・・って思いません?

燃油特別付加運賃?!
要するに、原油が値上がりしてるから、その分払って♪っていうこと
だよね。
しかも7月以降、値上がりしてるし。

個人手配された方、ホノルル空港からワイキキまでは、どんな手段で
移動されました?
タクシーにするか、レンタカーにするか今、迷ってます。

少しずつ前に進めてます。
応援よろしくお願いします♪
⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/169-9aff042e
