-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-07 10:27 | カテゴリ:[Wedding]P会社
とりあえず、アホなことに「地球の歩き方」を購入してしまいました。
実は私、「地球の歩き方」ってほとんど買ったことがないんですよ。
ま、なんとかなるでしょ?
って思ってしまうので、それに重たいしなんとかなります。

前回のハワイは友達が買って持ってきてたので、(私は、マップのみ)
少しは見たけれど、サーフショップで知り合った店員の男の子に、お薦めのお店聞いて行ったり、オプションとかも現地に行ってから、似たようなものがたくさんある中、どれが一番いいと思います?って感じで聞いて、おすすめツアーに参加したりもしました。

それなのに、「地球の歩き方」

micoはA型人間ですが、
計画するの大好き(夢を見る、とも言う)
実際は、計画通りにいかなくても、まぁ気にならない
ハプニングとか大歓迎♪(いいハプニングね!)

marはB型人間ですが、
計画する、(好きじゃなくて、するのが当然)
計画通りにいかないと、イヤ!イライラしたりする。

そんなもんなの?

というわけで、ちゃんと計画することにします。
しかも、両親やその他同行者にも楽しんで頂けるように、しっかり
プロデュースさせていただこうと思いますよ~!

空港からホテルの移動・・・
いろいろ迷ったけど、やっぱりタクシーにしようと思ってます。
とりあえず、挙式前に何かあったらイヤだしね。
marはハワイには5回くらい行ったことあるし、車も運転してるから
問題はないと思うんだけど、安全策をとります。

それに。

1週間レンタルをするならともかく。
到着日と、次の日の挙式日には、たぶん、それ以上車は使わないと思うんですよね。
3日目と4日目は、家族たちと一緒に遊んだりする予定ですが、人数が多いため、この辺で2台で分乗してどこか繰り出そうかな。
妹の旦那はアメリカでいつも運転してるから、運転してくれそうだし。

5日目6日目は、カハラへの移動とその後の2人だけの時間。

これはですね。
どちらかの一日は、ドライブしようって言ってます。
ダイビングしたいから、ドライブは最終日かな。
最終日潜っちゃうと飛行機乗れないからね。(気圧の問題だっけ?)


marはどうしてもやりたいことが。

フェラーリをレンタルしてドライブするそうですよ。
好きみたいですねぇ、あーゆーの。
ハワイのフェラーリ専門のレンタカーショップのサイトを見て、
盛り上がっております。

私は、同じお店のだったら、アウディのオープンのヤツの方が可愛いからいいなぁって思った!と言ったら、それは今の車の前に買おうと思ってたらしいです。
だから、フェラーリか、そのアウディ?

でも、marの頭にはフェラーリでのドライブがイメージされてる模様。

日本でもお店で、試乗?みたいなのに、行ったりしてたもんなぁ。
買えないから、ハワイの時くらい奮発して乗っちゃおうかな♪

昨日まで知らなかったのですが、marはB級ライセンス、というのを
持っているらしいです。


っていうか、それって何?(笑)


micoはオートマ限定です♪

ハワイの向けてイメトレ中です。
暑いから、皆もイメージしやすいでしょ?w
ランキングもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/170-af5d3ca2
