-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-08 12:52 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ブライダルエステ・・・
お手ごろなものから、お目々が飛び出そうなものまでありますよね。

でも、けっこう、最終仕上げ的イメージが強いため、今から行くものじゃなさそうな感じ。
今から始まるものだと、きっと○十万とかしますよね^^;

できれば今からお手入れをして、結婚後もちゃんとお手入れをし続けたい・・・
そうなると、セルフエステがよいかも♪

それで、母のエステの機械を借りてきてお手入れしてたのです。
実は母からかりたもの、スチームが出て、高周波?みたいなのでお手入れするタイプ。赤外線みたいなのを浴びるようなのもあります。
コレ、いいんですけど・・・
ま、古いので今のものに比べたら、あまりいいとは言えないんでしょうけどね。
機械が大きいので、リビングでお手入れしようと思うと持ってくるのがたいへん。
スチームとかするとお肌もプルプルして気持ちいいんですけどね。
週に1度くらいなら頑張れるかな。

美咲さんがブログで超音波美顔器について書かれていたので、いいなぁと思って調べてみました。
ま、高いのは買えないので安いものなんですけどね^^;



というわけで、これを買いました。


lamente.jpg

ラメンテ オーロラシューティカル
定価は39900円?なのかな。たぶんね。

私は楽天でこれに使うジェルとセットで23980円で買いました。税抜き送料込みです。

・超音波
・イオン導入
・イオン導出
・赤外線


こんな感じの機能です。
充電して使いますが、コードとかないのでテレビ見ながらとかお喋りしながら、やってます。

イオン導出と超音波を同時にできるのを使って、週に2~3回。
洗顔後、超音波やったときは、その後に化粧水のときにイオン導入
なんだか、顔が引き締まった気がします。
小顔効果あり?
それに、顔色がよくなった気もします。

スミマセン・・・

もともと、洗顔後、化粧水つけるの忘れてても分からないような鈍感肌なので、はっきりとした効果は言いづらいんですが。
それでも、なんだかいい感じ。
肌が柔らかになる、手触りが良い!

これと、母のエステの機械のスチームなんかを併用してみようかな。

挙式直前になったら、追い込みのエステいくかもしれません。
でも、それまではコレで地道にお手入れしようと思います。
もちろん挙式後も綺麗な奥さん目指してがんばろ♪

このお値段なら、手を出しやすいですよね。
はっきり言って、衝動買いでしたが10日間ほど使ってみて、とてもよかったので、おすすめです。
口コミでは、電池が持たないとかいろいろ言われてましたが、私のは問題ないみたいですよ。
改良されたのかな???


どんなお手入れしてますか?
応援のクリックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/171-cbc7bd94
