-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-14 18:43 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング


白馬から無事(?)帰ってきました。
雨男marと晴れ女micoに相応しい、雨だの晴れだのが混ざった複雑なお天気でしたが、とっても楽しかったです♪

携帯からアップした写真(もう直しましたが)横になってました。
これが、お庭なんですけど、お庭の半分が芝生になっていて、この写真で芝生の半分くらいでしょうか・・・

うちのワンコたちも、ご機嫌でガンガン走り回ってました。
この写真では分かりづらいと思いますが・・・

この写真、よく見るとスゴイものが映ってます。





見たい?w

続きを見る前に・・・
ランキング、よろしくお願いします!





さきほどの写真の中央、拡大してみます・・・・・




hakuba002.jpg




コロナちゃん!!!

と、飛んでますぅぅぅw


飛び回ってましたが、こんな写真が撮れてるとは^m^

実はですね。
今回、なんと大馬鹿もののmicoはデジカメ持ってったのに、中のカードを忘れるというアホをやりました・・・ぅぅぅ
なので、使い捨てカメラを買って、撮ったので何が映ってるのか今日まで知らなかったんです^^;
しかも、ブログにアップするためにCD-Rまで頼んでしまいました・・・(^^ゞ


このお庭では、山登りの後、バーベキューもしました。

hakuba003.jpg


近くのペンションの方が、迷い込んできたり、観光客が散歩していて入ってきちゃったりするというパプニングもありましたが、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
この日も、ずっと晴れたり曇ったり、という天気でしたが、食べ終わる頃、ゴロゴロ・・・雷がなりだしました。
ポツポツ雨も降り出したため、全員でだーっと片付け。
でも、おかげで早く片付いた気がしますw


よろしくね♪

ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/175-43c7ac58
