-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-23 18:50 | カテゴリ:[Hawaii]micoのおすすめ
hawaii005s.jpgみんな結構行きますよね、Eggs'n Things
このパンケーキの写真とか、必ずガイドブックに載ってますもんね。1月に行った時はツアーにここで使える10ドルクーポンが一人一枚ついてたので、行ってきました。
しかも、ブランチなのに、こんなの食べてきた(^_^;)
オムレツの方が美味しかった~
地元の方とかは、普通に卵料理とトーストとか、まぁいわゆる普通の朝ごはんを食べてたので、すごいの来たぞ~ってみんなに見られた・・・
見た目よりはあっさりしたクリームで隠れたイチゴジャムが手作りっぽくて美味でした。でも、食べれないよ、こんなに。
ワッフルとかのほうが美味しそうでした。

朝はさすがに飲みませんが、せっかくのハワイだし~ってことでランチにビールを飲んじゃおうと思ったのですが・・・
みなさんもご注意!
ビーチの帰りだったので、小銭入れくらいしか持ってなかったんですが、ID見せろとレジのおばちゃんに言われる。
いや、お酒飲める年齢21歳以上でしょ?私33歳なんですけど、21歳以下に見えるわけないでしょ、と言ったけど、絶対ダメ!!!
21歳がこんな肌のわけないでしょ!とか、体型だってもうこんなに崩れちゃって・・・とか、言いそうになったじゃないか・・・(-_-;)
あんまりムカついたので、最後に日本語で友達に
「意地悪ばあさんがダメだってさ~~~」
って目の前で言ったら、じろっと睨まれた。

え、まさか、日本語分かるの?(^_^;)

だったら、日本語で話せよ~~~!(←逆切れ)

というわけで、どんなに1杯でもカクテルとか飲みたいなぁと思ったら、パスポート持参で行ったほうがいいと思われます。
必ず言われました。
お店によっては、日本の免許証でもOKなとこもありました。
オーシャンハウスは、大丈夫でした。
お店の人に、どういう基準で聞いてるの?って聞いたら、「日本人はみんな若く見えるから、30歳以下に見える人には全員聞いてる
」だって。
私、33歳なんですけど。
21歳以下に見られるのは(そんなことありえないけど・・・)なんかイヤだけど、30歳以下に見られるくらいなら嬉しい♪
複雑な三十路心・・・(笑)

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/18-7104bc3d
