-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-17 18:15 | カテゴリ:[Wedding]教会・挙式
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ハワイで挙式っていうのは、いろいろな理由があって、と今までにも書いていたんですが・・・

先日、白馬に行った時に、別荘のすぐご近所のリゾートホテルにふらっと行ってみたんです。
なんだか素敵なの。
ま、あんまりにもご近所なので、泊まりに行く事はナイのかもしれないのだけど(何ていうと場所がバレちゃうかな?ま、別荘地なのでたくさんあるからいいか・・・)

そこに教会もあって、結婚式ができるらしい。

ヒマなのでちょっと検索してみたら・・・

l_kyoshiki3.jpg


こんな感じです。

あら、なかなか素敵。
よくみたら、お部屋もなんだかいい感じ。
ロビーだけ見て来たんだけど、素敵でしたよ。
こんど、可能ならレストランだけでも行ってみたいね~って2人で話してたのですが、なかなかおいしそうだし。

ただ泊まりに行くのもいいかもしれません。
スキー場も近いし。

シェラリゾート白馬
http://www.sierra.ne.jp/hakuba/

シェラリゾート白馬 ウエディング
http://www.hakuba-wedding.com/index.html

ま、ここをご覧の方は、ハワイ挙式か国内でも場所の決まった方なので参考にはならないと思うんですけどね。
森の中の結婚式、なんていうのも意外といい感じかも♪と思ったのでした。

結婚式じゃなくてもお泊りにはいい感じですよ。
(↑泊まったことないくせにw)

冬のスノボ旅行なんていいかもね♪
ランキングよろしくお願いします

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/180-cdfb86ab
