-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-18 11:39 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ここにお引越ししてから、休日は犬と公園。
お買い物、その他もろもろの雑用。
映画観たのが2回。
外でごはんは、2人とも仕事で遅い時は近所で、というのが当たり前。
なーんとなく、デートではないんですよね。

婚約中?
とはいえ・・・
まだ結婚してない私たちです。

たまにはどちらかが、デートに誘ってもいいのでは?
なんて思って、誘ってみました♪

デートの内容は続きをクリックしてくださいね!

⇒ランキング



ま。
ここんとこ、気が晴れないなんてこともあったり、marも仕事でいろいろとたいへんらしく、(marは具体的な仕事上の愚痴は絶対家で話さないんです)少々、夏ばてもあり。

メールで、今日の仕事の後、おでかけしよう!と伝え、ネットで映画のチケットを取りました。
本当は、その近くでもう少し落ち着いてお食事できるところがあったので、そこを考えていたのですが、
marの返事は・・・
○○っていういつも並んでるお店でごはん食べてから行こう!
というものでした。

そのお店。
普段使わないほうの最寄り駅なのですが、ガード下付近にお店があり、いつも賑わっていて、お店からはみだしたお客さんが歩道にまでテーブルを出してるんですよ。
micoはみかけただけで、何屋さんかも知らず。
あんまりロマンチックじゃないなぁ、なんて思いつつ、駐車場で待ち合わせてそのお店へ。
到着したのが7時半過ぎ。
なのに、満席、溢れかえっていて、しばし待たされました。

そのとき、観察して初めて知りましたが・・・

焼肉屋さんでした^^;

実はmarは肉より魚派なので、ふたりだけで焼肉屋さんへ行ったことってなかったんですよ。(大勢ならあるんですけどね)
そのお店、もちろんサラリーマンや、中年のおじさまたちも多いですが、意外と女の人が多い。
みんな豪快に食べてました。
ちゃんと炭で焼いて食べる焼肉ですが、お肉も、とってもいい物で頑張ってるお店で、さすがに人気あるお店は違うなぁって感じ。

でも。
普段から夕食は、ごはんものをほとんど食べない二人。
まわりが石焼ビビンパとか、冷麺とかを食べていて、最後に食べよう!と意気込んでいたのに、ムリでした・・・orz
なんでみんな、ビール飲んだ後にごはんが食べられるんだろう><

その後、そこからさらに徒歩5分のところに映画館があるので、のんびり歩いて映画館へ。

観たのは「アイランド」

面白かったですよ。
一応、marのためにアクションとかありそうな映画を選んだんですが、
ユアンが主演ですもん。
私も相当、採点甘くなってるでしょうが、面白かった♪
最後の終わり方には、納得がいくようないかないような。
で、どうなったのよ、と思わなくもないですが。
ユアンが格好良かったよ。

映画の中で、ユアンがスコットランド訛りの英語を、真似して、そういう話し方するんですが・・・
ユアン、君、もともとかなり訛ってるじゃんw
昔、ECCだかNOVAだかのCMを観た時、え、こんな発音の人がCMに出てよいのですか~~~?って思ったのを思い出しました。

ま。
お暇なら見てください。
確かに、いろいろと考えさせられることもある映画です。

デートの帰りは、2人で手をつないでのんびり、いろんな話をしながら帰りました。

けっきょくデートとはいえ、焼肉食べて映画観ただけ^^;
しかも徒歩圏内。

だけど結婚しても10年後も20年後もこうやって手をつないで映画でも観に行ったりする夫婦でいたいなぁ。

今日はおやすみ♪

のんびり過ごしてますよ~

いつも応援ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/181-06954371
