-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-20 09:25 | カテゴリ:[Wedding]先輩花嫁様への質問
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
国内の挙式の場合は、ある程度、決まった感じなんでしょうか?

特にハワイなどのリゾート地での挙式だと、両家アロハ&ムームーで
といった話もよく聞きますよね?
それって、教会でもアリなんですかね。

花嫁の父は、花嫁と一緒に入場しますよね。
その時、ウエディングドレスの花嫁と、アロハの花嫁の父。
なんとなく???って気がしちゃうのですが、そんなことないですか?
チャペルとかなら、分かる気もするんですが、想像つかないし。

じゃもし、花嫁の父が、モーニングなどを着る場合、
花婿の父は、どうでしょう。
アロハが正装だというハワイでも、もし、母たちがムームーを着ないのなら、花婿の父だけがアロハだと浮いちゃいませんか?

先日、彼のご両親とお話してたとき、服装のことになって、アロハも正装なんですよ、と言ったら、お母さんが、

でも、うちのお父さん、けっこう服装とか気にするから、オレだけアロハなんて・・・って言いそうだわ・・・^^;

って言ってました。

そうか・・・

そういやそうだよなぁ。

でも、荷物たいへんですよね。
ちなみに、クチュール・ナオコさんで、モーニング一式(靴と靴下以外)借りると300ドルかかるらしいんですが。
んーーーもったいない???

それとも、もっと安く借りる事ができる場所ありますか?

挙式済みの方々、どうされました?
これからの方々、どうされますか?

久々の先輩花嫁様への質問です。

よろしくお願いしますぅうう><

よろしくお願いします。
応援のクリック、励みになっています。
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/183-9b56fffe
