-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-21 16:45 | カテゴリ:[mico☆Life]Dog
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



いつものコロナちゃんです。
いたって普通ですよね。

でも、なんだか最近、コロナちゃんが・・・

知りたい?(笑)
その前によかったらランキング、お願いします♪







最近、この夏になって・・・


corona09.jpg


分かります?

お耳、全開で後ろにいっちゃってます。

何故か最近、こんなふうになってることが多いの。

ギネスくんは、わざとめくっても、すぐ元に戻っちゃうのにw

夏だから、お耳が涼しくていいのかな。

コロナちゃん9ヶ月を迎え、一昨日、初めての生理になりました。
女の子になっちゃったのよん♪



corona07.jpg


おかげで、眠いし、なんかダルイのよねぇ・・・
女ってたいへん><

よろしくお願いします。
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/184-2e0a7b45
