-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-08-23 22:11 | カテゴリ:[mico☆Life]Cooking
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:食日記



marの得意料理ミートソースのスパゲティです。
今日、いつもより30分早く帰るよってメールを入れると、その返事が


 「挽肉あったっけ?」


お?今日はミートソースパスタですね・・・

 挽肉はないけど、ホールトマトはあるよ。

と返事を送りました。

いつもは、市販のミートソースに微妙に挽肉を加え、ワインやスパイスを加えて味を直して作るのですが、今回はメールの効果ありで、市販のミートソースは使いませんでした。

しか~し。

買ってきた挽肉・・・

豚挽き肉ですから・・・・


・・・・・・残念!!!

でも。
めちゃめちゃ美味しかったの。
ビーフの臭みがないから、淡白な感じだけど、美味しかった~!

ま。
引き出し開けて、ここにローリエ入ってるよ!
なんて言いつつ、さりげないフォロー入れましたけどね^^;
でも、本人も美味しい美味しいって満足の一品です。

美味しかった~(*^_^*)
ランキングよろしくお願いします♪

秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/185-75ca07af
