-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-01 13:50 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
以前から、9月あたりに入籍、ということを言っていたのですが、
未だに日取りを決めないまま、なんと9月に突入してしまいました。

先週顔合わせの後、そういえば、と思い、戸籍謄本を取り寄せる
手紙を出しました。

なぜなら・・・

私は、両親の想い出だとかなんとか、そんな理由で、住んだ事もない
北海道小樽市に本籍があります。
生家に行った事がありますが、坂の上で街や海が見下ろせる、とても素敵なところだったので、両親の気持ちも分かる気がしますけどね^^

で。
いつがいいか?
彼にも考えて置くようにいったのですが、決まらず・・・

引越しの日取りも、私のお世話になってる気学なんかをやってる方に
いい日取りを見てもらいました。

そこで候補がいくつか・・・。

そこから選ぶ事にしようかなと思っています。一応ね。

候補が6つもあるので、何の日か?とかも踏まえて考えています。
結婚までの道のり記(σ゚3`*)σチェケラ!!のアロハちゃんが、挙式日をオレンジデーに決めたときに、参考にしたというサイトも見つつ考えてみました。

6つの候補日は続きをご覧下さい。
その前にランキングもよろしくお願いします。

候補 1
9月9日

ま、だいたい想像はつくでしょうが、救急の日 ですw
そして、温泉の日
結婚記念日は毎年、温泉で?O(≧▽≦)O

しかし、こんなのも。

男色の日~( ̄∇ ̄)~

候補 2
9月12日

宇宙の日
マラソンの日

結婚記念日には、マラソンを・・・・・・・・イヤ!!!

候補 3
9月21日

国際平和デー,世界停戦日

ファッションショーの日

世界アルツハイマーデー
 Σ( ̄ロ ̄lll) 

候補 4
9月24日

ま、仏滅だったりするんですけどね・・・

清掃の日

畳の日


結婚記念日には、大掃除して、さらに畳の上でお茶でも(ー。ー)フゥ

候補 5
9月27日

世界観光の日

女性ドライバーの日


世界観光♪したいけど・・・

私の運転でどこかへ?危険すぎます・・・!!!

候補 6
10月6日

国際協力の日

国際ボランティアの日


ふぅ・・・

ぜんぜん、参考になるような、いい日はないんですよねぇ。

だいたい9月ってそういうのなさそう。

日にちを見ていただいた先生曰く9日が、おすすめだったのですが、
あまりにも日が迫りすぎではありませんか~?
あ、でも9月9日って覚えやすいかも♪

21日が水曜で、2人の休日だから、この日にしようって彼は言いそうな気もするのですけどね。

わたしも特にこだわりはないのです。

今晩、彼とまた相談しようかな。

皆様、入籍日、どうやって決めました?or決めますか?
→ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/190-d7205c38
