-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-03 11:43 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
10月挙式のお友達。
彼女も私も、準備を始めたのは同じ頃。
だけど、後1ヶ月に迫った今、彼女が準備していること。

ブーケ。
エステ。
ドレスの小物。

などなど・・・・・

わたしも3ヶ月遅れでこの準備を追うのね~なんて思いながら
いっしょにお茶してきました。
Chelsea.jpg


続きあります♪
→ランキング☆





仕事で秋葉原にいたので、最近できた秋葉原の駅にある
CHESEA MARKETです。
秋葉原って、所謂 秋葉系の方と、それ以上に背広姿のサラリーマンばっかりの街で、気軽にお茶できるいいところってなかなかなかったのですが、こんな雰囲気のお店ができてちょっと嬉しいです。

友達は、準備始めるのが遅かったし、忙しかったようなので、もしかしたら年末をはさむ私は、これらの準備、もっと早く始めなくちゃいけないのかもしれません。

1ヶ月前というと12月18日
これじゃ、エステとか言ってる場合じゃないかも。
仕事も忙しいだろうし、だいたい年末年始にエステなんて営業してないんじゃない?

でも、ちょっと先を行く友達の話も、ブログですでに挙式されたかたや、年内に挙式の方のお話聞くと、ホントに参考になりますよね。
わたし、一人で準備?雑誌見て・・・?なんてやってたら、まだ何にもできていなかったと思います。

あ。
それから。
ここでお茶したときに、ケーキを食べたんです。
コーヒーのロールケーキを食べたのですが・・・
3分の1を食べたところで、次の一口をフォークで取り、
口へ運ぼうとしたら。

ん?????

か、髪の毛?!

フォークの上のケーキから毛らしきものが2センチばかりびよ~んと
出ていた・・・

うぅ・・・(>_<)

スミマセン、か、髪の毛が入ってますぅって店員さんに言ったら、
すぐお取替えしますって、持ってきてくれたのですが。

笑顔の素敵なそのウエイターさん、同じロールケーキを手に持ってきたのですが、
もし良かったら、他のケーキに変えますか?
と言ってくれました。
え、いいんですか?

しかも、またケーキの見本に全種類をトレイに載せて持ってきていただいて・・・・・
選んだカシスのムースが、ロールケーキよりも!とっても美味しかった♪

たまにこういうことありますよね。
でも、こういう配慮って嬉しくないですか?
同じケーキだと飽きちゃうかな?みたいな。

私は、そんなハプニングがあったのに、その心遣いでとっても嬉しくなりましたよ。(ケーキが2種類食べれたからじゃないよw)
だって、また行きたいなと思いましたもん、ここのお店。

menu_photo1.jpg


次はお食事したいなぁ。
仕事の合間でデジカメ持ってなかったので、サイトのお写真借りちゃいました^^;

ケーキって・・・あれ?ダイエットは?
がんばれ、自分!w
→ランキング☆

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/192-30f47224
