-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-04 14:00 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ドレスはレンタルする方、たぶん試着の際、とんでもなく高さの
厚底靴を履いた方が多いと思います。
私も9センチ~15センチまで履きました!

方向転換してくださ~い

と言われて転びそうになり、

じゃ、靴履いて下さい

と言われても、ドレスで見えないし高いし、片方履いたら、もう片方を履くのに一苦労・・・

背の高い方はこんな思いはしていないでしょうが、
160センチジャストのmicoにとっては、既成のドレスはどれも
長すぎるようです。

でも。

その心配はどうやら、そんなにないようなのです。

え、なぜかって?

ま、続きを読んでいただければ・・・・・

ランキングもよろしくお願いします!






そういえば、私がどんなドレスにしたか、まだ発表していなかったんですよね。
もう、忘れ去られているかと思いますが・・・

あのとき試着した3着目と4着目(過去記事参照
のどちらかにしたのですがw

実は私が決めたドレス。
セパレーツなんです。
写真で観ても分かるものなのかな、コレって。

要するに。

セパレーツのドレスって上半身部分と、スカートです。

高校生のときとかやりませんでした?
スカート短くしようと思って、ウエストのところ折ったりするの。

一折くらいなら、ラインにも影響でないし、これで何センチか短くなるんだそうです。
3着目も4着目も、共に上半身は、後ろでの編み上げのため、あまりお直ししなくても、体にフィットできそうですし。

確か試着の時も、8~9センチくらいのヒールだったのですが、写真でも分かるように裾を引きずっています^^;
でも、9センチヒールだって普段ははかないけれど、12センチとか15センチなんていうのに比べたら、ありえるかも!
だったら、ちょっとウエストを折る?
ほんとは普段も履く7センチくらいのヒールがいいんだけどなぁ。


だって、普段160センチなのに、急にデカイ女になると変じゃないですか???
背が高いほうが似合うのでしょうが、彼とのバランスを考えると・・・
けっこう悩んでしまいます。
最低でも10センチ以上、15センチくらいの差が理想みたいですよね。

彼にもヒールが必要だなぁ。

普段の16~7センチの差があまり変わってほしくないな、と思うのです。
みなさま、いかがですか?

実際、身長差ってどうなりました?

これからの方も、どうする予定ですか?

写真とかに残る姿を想像して・・・考え中!
ランキングもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/193-b0d3eb02
