-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-06 10:02 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ハワイなどの海外挙式をされる方で、リーガルウエディングを希望されてる人も結構いますよね。
わたしも、せっかくハワイでやるんだったら、やってみたいかも!!
え、250ドルもかかるのなら自分で・・・なんて思ってたんです。
彼に聞いても、いいんじゃない?やろうよ。
なんて言うし・・・。

でも、面接などで、初婚か?!とか聞かれるんだと、どこかで読んだので、英語での面接、彼は私に通訳してね!なんて言っていましたし、なんだか、可哀想かな、と思ってやめたんです。

でも、リーガルでやった証拠。
これって戸籍謄本に残るということですよね。
どんなものか・・・

見てみます?
続きへどうぞ!
ランキングもよろしくお願いします♪






クリックすると大きくなります。
   ↓
legal.jpg


読めるかな?

micoは、住んだことないくせに本籍が北海道なので、入籍のために取り寄せました。
そしたら、そうそう!
妹が入籍したときのことがちゃんと書いてあるんですね~
(当たり前か・・・)

『アメリカ合衆国ニューヨーク州の方式により婚姻』

これが、ハワイだと。

『アメリカ合衆国ハワイ州の方式により婚姻』

となるわけですよね~

うちの戸籍から、2人ともアメリカ合衆国の・・・なんていう
文章入れて入籍しても面白かったかも^m^なんて、今頃思ってたり
します。

実際に戸籍謄本見るとへ~~~って思いますよね^^

リーガルウエディング
やってみますか???
⇒ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/195-1e19e3aa
