-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-07 11:00 | カテゴリ:[Wedding]P会社
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
ココ最近、入籍がどうとかいう話で、いろいろ考えてますが、
レセプションとか考えた方がいいこと、よりもハワイで何して遊ぶか
何食べるか?!みたいなことばっかり考えてたりします^^;

ハワイ挙式された皆さま、どんなレストランへ行きましたか?

いつもたくさん参考にさせて頂いてるハワイ挙式への道のりのmilさんがいろいろなレストランのことも書いていたので、よけいに頭がハワイへ飛んでいってますw

私が行ってみたいレストランは
続きへ・・・
よかったらランキングもよろしくです!




今年1月にハワイへ行ったのは、女友達と2人、なんども一緒に海外へ行ってる学生時代からの友達です。
2人で気に入ったオーシャンハウス過去記事参照、2晩続けて(当日ですが)予約を入れて行きました。

女2人は、本当に楽しいんだけど、ロマンチックな雰囲気になればなるほど、ちょっと寂しくもありw
彼と2人だと、さらにいいんだろうねぇ、なんていうレストランもありました。

後は、雑誌とかで見たレストラン。


行こうと思ってるのは・・・
ハウス・ウィズアウト・ア・キー
わたしたちは、ハレクラニに泊まるだろうし、朝食もついてるから
なんどか行くかもしれないので、行かなくてもいいんだけど、
同行者にハワイ初めての人が多いので、ここでサンセット・フラを
見ながらお食事って、絶対ハワイに来た~って感じになるかなと
思うんですよね。
私もここでフラを見たことないんですけどね。

それから、まだ決定じゃないんですが、両親たちがいるので、スター・オブ・ホノルル号のディナークルーズ。

アラン・ウォンズも行ってみたい!!
マリポサとかミッシェルズとかも憧れちゃうし・・・
帰国直前に2人で行くディナーにいいかなぁ、なんて思ったりして。

ノースショアのほうへ行った時に行きたいレストランもあるし。

カハラに泊まったら行ってみたいところも。

でも、けっこう似たようなものを食べる事になりますよね、これだと。


わたし、イタリアに行けばずっとイタリア料理で生きていけるし、和食がないとダメ!!っていう人間ではありませんが、こういう美味しいものって連日食べるの無理かもしれません。

ただでさえ、普段、夕食ってあまり食べないのに。

彼とサイパンへ行った時。
たった4日だったけど、真ん中の日くらいに夕食食べようと外に出たのに、あんまり食べられないなぁ、と、2人でサラダとチーズくらいでお酒飲んで終わったりして・・・

ハワイではランチはなしにする?w

でも、ちゃんとしたレストランじゃなくて、もっと気軽なハンバーガーとか、そういうのも行ってみたいしね。
毎食、一人分を2人で食べよかな^m^

だいたい、我が家の食生活は間違ってると思います。(関係ないけど)

朝食は食べない。(ミルクたっぷりのカフェラテだけ)

昼食は、ま、お互い外で普通に。

夕食、週に1回くらいはパスタ。
それ以外は、おかずのみ。
ご飯を食べるのは、1ヶ月に3~4回(あればいいほう)
ダイエットじゃないんですよ。
ビールとか飲んじゃったらごはん入りませんもんね・・・

要は飲みすぎですな・・・(~_~;)

こんなに素敵なレストランをリストアップしたものの、
あんまり食べられずに帰ってきそうですが、
まだまだ夢は膨らんでおります。

おすすめレストラン、おすすめできないレストランなどなど
ありましたら、教えてくださいませ~~~

あぁ、もう来週くらいにハワイに行きたいんですけど。
ランキング、いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/197-1b99fcf6
