-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-09 09:57 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
とうとう・・・
入籍しちゃいました。
朝イチでw

昨日の記事に、コメントたくさんありがとうございました。

かりーなさん 訂正印 何箇所か押しましたが、無事書けました^^

美咲さん いきなり朝イチでスタートきっちゃいましたw

メイさん 区役所の人、おめでとうございますと言ってくれましたよ。

ill_izuさん 9月9日の意味は・・・次回また詳しく書きますね!

ミーさん 記念樹私も貰えるみたいです。忘れないように行かなきゃ。

kope_mayさん いい日みたいですよ。というか、そう思う事にしますw

シゲタさん ありがとうございます。立ち会ってしまいましたね!w

atsurinさん おかえりなさい!無事すみました。名前変わっちゃった!

YUKIさん 本籍はいろいろあって、まだ決定じゃないんですぅ・・・

aiさん 訂正しちゃいました。というかされたし・・・orz

みゆう☆さん おめでとうございます、と言ってくれましたよ!!

raiさん 9/9は覚えやすいのが一番の決め手なんですけどね。

小泉さん ありがとうございます。なんとか無事受理されたようです。

トラ子さん なんだかじ~んわりと、幸せがしみこんできた感じです^^

nanoちゃん ありがとう!余裕持って書いておいたほうがいいかも^^;

milさん ありがとうございます。私も静かに感動しちゃいました。

kaeさん はじめまして!1ヶ月延期ですか?10月10になるのかな?


短いレスですが、ここで書いてしまいました・・・スミマセン

取り急ぎ、ご報告まで!
また詳しくは、次回書こうと思います。

まさに、ほやほやの新婚さんですw
⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/199-ad1050e2
