-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-10 16:26 | カテゴリ:[Love]出会い
彼との出会いは、昨年(2005年)の3月。
私の生徒さんのお宅へ行った時、その方の会社の取引先の方とともに、
飲み誘われたのがきっかけ。
私の生徒さんは、50代半ばの方。
彼、当時29歳。
(私は、2歳半年上です。)
状況からしたら、紹介してくれたのかな?
と思いますが、そうでもなかったようです。
ま、ただ、飲みに行きたかっただけ・・・みたいな。

車で迎えに来ていた彼の顔を見る前に、車の後部座席に
乗せられてしまって、どんな人かもよく分からない。
でも、出発する前に仕事の電話がかかってきて、
彼が電話で話していた時に、

なんて優しい話し方をする人なんだろう!!!

と思ったんです。
営業さんなので、感じよく話するのは、当たり前なのかもしれませんが、私は、営業マンぽく調子よく喋る人が嫌いだったんです。
なのに、そういう嫌さが全くなくて、こんな風に話す人初めてだなぁと思ってた。
ま、顔を見る前にそういう所に惹かれてたのかもしれません。


参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/2-813eb6c9
