-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-24 12:53 | カテゴリ:[NY]レストラン
NY005s.jpgまた、ちょっとぼかしてありますが・・・左は妹です。
妹が住んでいるのが、NYのマンハッタン・・・のお隣のブルックリンです。マンハッタンからメトロ乗って、橋を渡って10分前後。
都内は家賃高いから、多摩川渡って神奈川県、荒川渡って埼玉県、こんな感じでしょうか?いや、でもブルックリン相当家賃高いです。妹夫婦の住むアパートも、日本流に言うと、2LDKです。LDKは20畳以上はあると思いますが、家賃が1700ドルです!
ニュージャージーの方が庶民的なのかなぁ。

NY001s.jpgで、写真のSEAですが、ブルックリンにあるエスニック料理のお店です。お店、かわいいです!sea_william_atmoss.jpg
というわけでいつも、混み合ってますので予約したほうがいいと思いますよん。
パッタイとか、ココナツミルク入ったトムヤンクンみたいなの、とか美味、美味、美味!NY002.jpg
で、ドリンクは、コスモポリタンで。
このカクテル、ほんと大好きなんだけど、日本であんまり出会うことないよなぁ。
Sex and the Cityでおなじみになったから、最近はあるのかな?
関東近辺であるところ、知ってたら教えてください。

SEA
114 N.6th.,Williamsburg,Brooklyn,NY 11211
(718)384-8850,384-8852

http://www.spicenyc.net/

参加してます→人気blogランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/20-d513d049
