-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-11 09:48 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
昨夜は、またしてもホームパーティー♪
しかも、土曜日は仕事があって帰るのが6時。
8時にくる2人と私たちの4人だけのこじんまりとしたものだったのですが、その時間から買い物、軽く掃除、料理。

倒れそうでした・・・orz

そのとき、出た帰国後のパーティーの話。

続きも読んでくださいね。

⇒ランキング

お客様は、marの小・中学生時代の友人2人。
一人は独身。
もう一人は昨年の9月にハワイ挙式をしたんですって!!
場所はブログ仲間YUKIさんも挙式される
キャルバリー・バイ・ザ・シー教会
そして、泊まったのは、美咲さんが泊まるのと同じなのかな?
ハイアットリージェンシークラブだったそうです。
10月に挙式の友達もここに泊まるらしいので、けっこう挙式準備に泊まる方が多いんですね~

いろんなハワイ挙式のこと聞いちゃいました。

そして。

marの親友2人に、日本で何にもしないの??
と聞かれてしまいました。
なんども書いてmarにも悪いのだけど、いろいろあってバツ1なので、
友達を呼ぶと2回目になっちゃいますよね・・・
それを気にして、やめようと言ってたのですが。
絶対、やって欲しいと2人からのお願いされていました。

まだ、やるとは決めていませんが・・・
やる方向性も含めて考えているようです。

お2人は、もう、やると決めてかなり具体的なこと言ってましたけど。
みんなが行きやすいところだと、渋谷かなぁ、とか。
店と予算だけ決めたら、後の演出とかも含めて任せてよ!みたいな
感じでした。
他の友達の結婚式も含め、よく幹事をやってる二人らしいんです。

だって、もう一度ドレス着たいでしょ~?って言われました。
え!?ドレスぅ!?
そんなことまったく考えてなかったんですけどぉ・・・

やるかどうか、早めに結論出さないと、もしやるとなったら、
準備がたいへんなことになりそうです><
なんというか、1.5次会パーティーとか2次会とか、あまり考えては
いなかったけれど、友達に囲まれておめでとう!っていう集まりは
何だかやりたかったなぁ、っていう気持ちににもなります。
普段着でもいいんですけどね。

なんというか、誰も私たちが結婚した、というのを目撃していない、
というのも寂しいのかなぁ、なんて今更ちょっとだけ思ったりも
しています。

イヤなら無理無理しようとは思いませんけどね^^;

お互いの友達と会うきっかけって、なかなかないんですよね。

家に呼べば?と言われても、何をきっかけに?
お祝いしに家に来て!なんて言えませんわwww

こればかりは、5年後10年後になったら、絶対できないことですもんね。

心⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/202-7ee6cdc3
