-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-12 11:30 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
やっと・・・
ラヴィ・ファクトリーへ行き、アルバムのサンプルを見てきました。
以前に、いちど予約を入れたのですが、前日午後から微熱が続いていて
とても出向く事ができなかったので、日時を変えていただき、やっと
見に行く事ができました。

ちょっとハプニングもありましたが・・・^^;

どんなアルバムにしたでしょう・・・
ランキングよろしくお願いします♪
 


 

 
 
 
まず、何冊かのアルバムを見せていただきました。
何センチですよ、とWebサイトにも書いてあったとは思うのですが、
実際に見た感じでは、Cタイプは思ったより小さく、Hタイプは思った
よりも大きく感じたんですけど、私だけですか・・・^^;

もともとフォトツアーもやってみたい、と思っていたのですが・・・
サンプルになってる方のお写真見て、ホントみなさん、自然に素敵な
笑顔ですよね~
私、あんなふうに笑顔でポーズなんて撮れるかなぁって少々不安に。

やはり枚数は、45カットではなくて60カットだろうな、と思いました。

メイクシーン

(ホテル?)

挙式

教会の周り

フォトツアー

レセプションパーティー
(もしくはケーキカットのみ)

これだけの写真、60カットでも選ぶのたいへんそうですね。

もともと、CタイプかHタイプ(LGは贅沢かなぁと思って)と
思っていたんですが・・・Cタイプの方が少々リーズナブルだし、
こっちでいいかなぁ、と思ってました。
もう、面倒だし見ないで申し込んじゃえ!と思ってたりして(;^_^A

でも。

見てよかった~
全然違うじゃん・・・!(ノ´▽`)ノ

Hタイプにします!!!
HWってやつですね。

あのパタパタも面白いなぁって思うけど、それ以上に、一枚一枚の
写真の大きさが、Cに比べて大きいのが、とても良かったです。
Cタイプだと、ちょっと物足りない感じ。普通っぽくていいかな、
とも思ったんですけどね。
(もちろん、私の好みですので、参考になるかは分かりません、
ぜひぜひ、実際に見に行ってみてくださいね♪)

わーい!決定!!

んじゃ、帰ろうかな、と思ったその時でした。
私は、入り口のガラス張りのほうに背中を向けて座っていたのですが、
音に驚いて振り向きました。

ザーーーーーーー

あ、雨?!

ていうか、滝のようにダーっと流れる、雨、雨、雨!!!

わぁ~~~傘持ってないどうしよう!!!
と言ってる目の前で

ピカッ!!!

ドガーーーーン!!!

キャーーーーーー)゚0゚(
雷だ~落ちた~~~!!!

ハンパじゃない音でした。
午後2時過ぎ?あたりに都内にいた方は、ご存知ですよねぇ。
うぅ・・・
30分以上、雨宿りさせていただきました・・・orz

なので、アルバムもいっぱい見せてもらったし、お話もたくさん聞いて
DVD見て、フォトツアーの場所についてもいろいろ話しました。
きっと2時間くらいお店にいたと思われます。
しかも、けっきょく雷が収まって帰ったのですが、雨はまだ降っていたので傘まで頂いてしまいました。

ほんとにありがとうございましたぁ!

一人で行ったのでmarの意見はナシ!
勝手に決めさせていただきま~すw

いつもありがとうございます。
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/204-ba7ebb82
