-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-16 19:02 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
萬さんから「恋愛バトン」受け取りました。

それでは、さっそく。

1.性別
 女

2.身長と体重
身長は、160cm (最後に測った正確なのは160.7cm)
体重は、4●kg(これくらい幅広く言えば分からないでしょうw)

3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
■見た目
こうやって聞かれたときと、選ぶ人って違うんですけどね^^;
男っぽい人。
触ったとき硬い方がイイ。ガッチリしたのが好き♪
ま、筋肉な感じ。でも、ムキムキ鍛えてるのはイヤなのだ。
■性格
何かひとつでも、自信のあるものを持ってる人。
私が尊敬したくなるような人。
友達を大事にする人。

4.嫌いな異性のタイプ
見た目的には、プヨプヨしてるのはあまり好きじゃない・・・
(って、自分がプヨプヨしてるくせによく言うよ^^;)
性格的には、空気の読めない人。
女っぽい考え方をする人。(自分が男っぽい考え方なので)

5.恋人を束縛するタイプ?
束縛はしない、と思ってたんだけど、けっこうしてたりするのかも。
やきもち妬いたりしますしね^^;

6.浮気の境界線は? 
難しいんだけど、なんか積極的に二人でご飯食べようって誘ったり
するのって、相手にもよるけど、精神的には他へ向かってるわけだし。
それを、私に正直に言える相手なら、いいんだけど。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋って・・・誰なんでしょね。
どっちにしても、自分から仕掛けても、告白はしないタイプですw

8.恋人とのデートは、週に何回位が理想?
以前は遠距離で、1ヶ月に1度とかでも、大丈夫だったけど、今はできる限り会いたいと思う。
あ、でも仕事とか、趣味もした上で時間をやりくりしてましたね。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
定番の頭をヨシヨシしてくれるのとか、そういうのも大好き。
後ろからギュッとされるとか・・・
車の運転が、大人だと素敵です♪

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
これからも ずぅっと一緒に幸せになろうね!
いつもいつも ありがとう♪

11. バトンを回す5人は?
Hawaii De Weddingのメイさん

1DK Lifeのmimmaさん

よろしくお願いします。

よろしく です~!
⇒ランキング


秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/207-285009d1
