-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-17 00:55 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
hokkaido001.jpg


  ↑

サーモンファクトリーにて

お店には、こんなふうに鮭が てんこ盛りですw


北海道へ行く前に・・・?^^
ランキングもよろしくね♪



北海道初日。
千歳空港から、まっすぐ小樽へ。
わけあって、小樽でレンタカーを借りる事になっていたので、
ついでに小樽の街を歩いてみる。
生まれ故郷とはいえ、2週間足らずしかいなかったため、記憶はもちろん何もないけれど・・・。

小樽から、石狩方面へ。
marと2人でなくmicoの父も一緒の、変な3人連れ。
この日は、祖父母の家へ行く事になっていたので、移動、移動、移動。

途中、サーモンファクトリーというところに、寄ってお魚を買う。
イクラなんかも買って、あとは、鰊とか鰈とか、たくさん!!!
これは、今夜の夕食用。


さらにその近くにある、六花亭へ。
父はお世話になってる方へお土産を送っていましたが、いきなり初日なので、お土産を買う気もなく、marとmicoは、奥の喫茶スペースへ。




これ、シュークリーム でなく シューアイスです。
しかも、1個 150円。
そして、コーヒーは無料だったりします。
一休みするには、もってこいな場所ですね。
シューアイス、美味でしたよん。


シューアイス食べたいな、と思ったらポチッ!
⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/208-f266a541
