-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-17 01:09 | カテゴリ:[Wedding]ヘアメイク
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
前にも何度も書いた(と思う)のですが、ピアノをやってるmicoとしては、爪はしっかり切っておくもの、という認識だったのです。
やっぱり、綺麗にしたいなぁって思い始めました。
結婚するってスゴイ。私を こんな気持ちにさせるなんて、ね。

だけど、何をどうしていいか分からないので。
とりあえず、ネイルサロンへ行って研究しようかなと思ったわけです。

続きを読む前に・・・
よかったらランキングもよろしくね♪



nail001.jpg


こんな写真じゃ何にも分からないでしょうが・・・

なんとなく、探したサロンは個人でやってる方・・・と思ったのに、
どうやら、最近店舗を出していて、美容院もやってました^^;

甘皮の処理とかしていただいたり、形を整えたり(短いので、整えるも何もないんだけどね)なんだか一通りやってもらって、さらにパラフィンパック。
解けた蝋に手を突っ込むと聞いて、かなりしり込みした私ですが、
やってみると気持ちよくて、外すとき、まるでゴム手袋ができちゃった
みたいで、面白かったです。

さらに、カラー。
どんなのにしますか?と言われたけど、よく分からないので、お任せにしたら、パールっぽいキラキラしたのを塗った後、エアブラシ?で、爪先だけピンクにしてもらいました。
ま、普通に単色にしてもらえばよかったかも、なんて思っちゃったりしたんですけどね。

実は、北海道へ行く何日か前にやったので、北海道から帰ってきて全部落とすまで1週間くらいはもったので、これで、2900円ならま、いいかって感じですかね・・・
普通はもっと安いの?高いの?

なーんだか写真の手がずいぶん黒く映っててショックなんですけどorz

けっきょくお手入れのことは分かったような、分からないような・・・
⇒ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/209-f1f44876
