-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-24 15:52 | カテゴリ:[NY]レストラン
micoは、Sex and the City 大好きで、DVD全部持ってます。それどころか、日本でDVDが出る前に、NYでリアルタイムにやってた時のを妹にビデオに撮ってもらって観てました。
そこで、今回は、このドラマに出てたレストランをひとつご紹介したいと思います。
Season6(たぶん)でシャーロットがゲイの友達と食事してるシーンで出てくる、カフェテリアNY003s.jpg

カフェテリアっていう名前のお店なんです。
白を基調としたインテリアで、おしゃれな感じ。
味も盛り付けもかなりイケてるし、ウェイトレスもモデルっぽくて格好いい!でも、フレンドリーでいろいろ話してくれる。
この写真は、私が食べたサーモン。下にあるのはクスクス。

ここでもお決まりのコスモポリタンをオーダーしようと思ったら、カフェテリアコスモというのを発見!
さっそく試してみたら・・・
ひゃ~~~美味しい!!!
日本人の女の子も大好きな感じ(?)なカクテルです。
コスモポリタンのカフェテリアオリジナルバージョンって感じですね。

場所はチェルシー。
しかも24時間営業です。年中無休です!
私たちも夜中の12時に行きましたよ。
だって、レイバーデイかなんかで、お店が皆お休みだったのよ、たしか・・・(^_^;)

今度は、お昼も行きたいな・・・

Cafeteria
119 Seventh Ave.New York, NY 10011(17th St.)
tel : 212-414-1717

参加してます→人気blogランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/21-2ef1f4e8
