-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-20 10:00 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング


北海道2日目の夕暮れ。
ちょうど夜中に少し雨が降ったらしく、雨上がりの空の美しさも加わり
こんな素敵な空になっていました^^

今回の旅は、micoとmarと、micoの両親との旅行です。
泊まった日、何しよう?なんて考えていたのですが・・・

なんと・・・


なんだと思います?
続きの前にランキングもよろしくね。







なんと、それは・・・・・










hokkaido016.jpg


下手なので、変なフォーム・・・と思われそうですが・・・^^;


そう、ビリヤード!

もちろん母なんて初めてだったのだけど、marが教えたら、
なんと母、うまいのだ!
素質アリって感じでした。
父もそれなりに頑張っていて、けっこう楽しく盛り上がりました。
泊まったところにプレイルームがあってそこにビリヤード台があります。
ビリヤード台の反対側は、こんな感じ。
    ↓

hokkaido016.jpg


バーカウンターがあります。
毎回、北海道に来ると、ここに泊まるのがたのしみだったりします。
関係者が見ていないことを祈ります・・・w

hokkaido016.jpg

こんなダイニングがあって・・・

hokkaido016.jpg

お隣には、こんなリビングが。 これは吹き抜けの上から撮ってます^^

hokkaido016.jpg

3日目の朝。
昨日の夕日が約束してくれたように、こんな青空が広がりました~

さ~3日目。
また小樽へ戻ります。

そして、お寿司屋さんへ。


でも、またそれは次へ・・・w
ランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/211-f7b867e5
