-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-20 16:57 | カテゴリ:[mico☆Life]いろいろ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング



3日目、お昼に小樽へ。
とうとうお鮨ですw
父が美味しいというので、いつもここへ行きます。
小樽では、有名なのかな?
お鮨屋さんストリート的なところからは、外れてるので、落ち着いて
食べることができます。


続きもありますが、その前に・・・
ランキングもよろしくね♪




いつもは、カウンターでお好みを・・・という感じなのですが、
実は、この日、夕方の飛行機で千歳を発つので、あまり時間がなくて、
お好みできませんでした・・・><

でも。

おすすめの、おまかせ握りを注文。


hokkaido012.jpg


あ、食べたかったものがけっこうしっかり入ってました・・・^^;
北海道に来ると、なぜかとっても美味しく感じる蝦蛄(シャコ)や
北寄貝(←こんな字だっけ?)アワビもウニも、平目も美味しかった♪

これには、↓これもついてきます。

hokkaido013.jpg


ものすごくお腹いっぱいなんですが・・・
どうしても食べたくて・・・

hokkaido015.jpg


micoは、海水ウニと、えんがわ。

hokkaido014.jpg


marは、秋刀魚と、ツブ貝を頼みました。

もう、かなりお腹いっぱいで、実はイクラと何かの2つくらいは、marにあげたりしたくせにまたウニ頼みました・・・orz

だって、だって・・・

海水ウニが食べたかったんだもん。

普通のウニとは全然違うし!!!

あ、だけど、えんがわ、けっきょくもう食べられなくて父にパスしちゃいました><

ツブ貝、私も食べたかったなぁ。好きなんです・・・

もっと時間があったらよかったのですが、こんな感じです。

実は普段お鮨屋さんでも、握りは半分でお刺身で頂くことが多いんですよね~
あぁ、この分、きっとまた体重増加してるんだろうなぁ・・・

それにしても、やっぱり北海道は、美味しいものがたくさんあります。

次回はお土産編です・・・^^


写真見たら、また食べたくなってきました^^;
⇒ランキング



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/212-1601b391
