-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-22 11:52 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
北海道へ行く前に、ごちゃごちゃと悩んでいたのが、
レセプションパーティーの場所。

候補が3つありました。

1つは、milさんたちもパーティーをした
サンスーシー

2つ目は、ぴろこさんがパーティーをした
オーキッズ

3つ目は、amiさんがパーティーされてた
ミッシェルズ

はっきりいって、どこも捨てがたい魅力でした。
サンスーシーは、個室だし、HBSさんにお薦めを聞いた時にも薦められたし、milさんのお写真のお料理も美味しそうだったから、もう、ここだ!と心に決めたりもしました。

オーキッズは、自分たちが泊まるホテルだし、席も多少、お客様だからいい場所にしてくれるかも?とか、終わった後楽だし芝生の上でのケーキカット!これやりたい!!ともう、ここも心に決めました。

ミッシェルズとにかくだって、ロマンティックでしょ!?お料理も、他と違ってパシフィックリムでなくフレンチだし、結婚式をフォーマルでと決めたんだから、そのまま行くにはバッチリ♪
ランチは、ウエディングのための営業だし。

とまあ、この3つが、ぐるぐると順位を変えながら、なんどもトップにのし上がり、ぴろこさんに教えていただいてオーキッズの方とも、ミッシェルズの方とも、直接メールでやりとりさせていただいたし、
サンスーシーのこともHBSさんに、何度もいろいろと聞いてしまいました。

で、けっきょく、どこも素敵で捨てがたいため、決定は
marに投げました・・・w

もう、どこになってもいい、marの責任にするし・・・という感じです^^;

どこにしたかは、続きへ。
あ、でも、その前にランキングもよろしくね!






marにはネットで写真を見せました。
サンスーシーは、milさんのブログを見せました。

最初のmarの反応は・・・・・

サンスーシーを指差し、「ここがイイ!」

え、なんで?と聞くと、

オーキッズとミッシェルズを示して


「これって野外でしょ?」





や、野外って・・・・・orz



たしかに。

その時見せた写真は、そう見えたかもしれません。

その後、いくつか、違った写真もネットで探して見てもらいました。

オーキッズは、これを気に入ってました。
orchids.gif


ミッシェルズは、これ。
michels.gif


ま、ランチだから、こんなサンセットは見れないよ?とも言いましたけどね~

で。

さくっとココがいいって、決めてくれちゃいました。



そして、実は、私ももう少し、あっちがいいなぁ、こっちがいいなぁ、って幸せに悩んでいたかった気持ちもあったのですが、
昨日から新しい仕事をもらったのですが、これが予想以上に、がんばりがいのあるお仕事でして・・・

しかも、今後続けるにはもってこいな、自宅で可能なお仕事だし。

もう、決められる所はさっさと決めちゃえってことでいろいろ
一晩で決めてしまいました。
おかげで今日は、寝不足です。

決めた事、& 申し込んだ事。

・レセ会場 & メニュー
 (今、アレンジをお願いしてるので、OKになってから
  場所を書きます。たぶん、今月末の締めで書くでしょう)

・アルバムタイプを申し込み。
 HWでフォトツアーとレセプション撮影も頼みました。

・スターオブホノルルのディナークルーズを申し込み。
 (早すぎ?^^;でも、12名だから早めに・・・)

・DVDは、プロペラの梅

・和装前撮りのスタジオ(格安です。・・・問い合わせ中)

レセ会場も、前に言って、もう忘れかけてるドレスも、今月末の締めで
発表しちゃおうかな、と思っています。

ま。
家での仕事なので、ブログはだらだら書きますけどね~^^

なんだかサクっといろいろ決めました。
決まるときは早いもんです。

やっぱり、迷った時は、彼に投げるのはイイ手だと思いますよw

さーて、仕事仕事・・・・・
ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/214-ce8c0646
