-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-27 10:07 | カテゴリ:[Wedding]アルバム・写真
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ウェディング



和装で前撮りするんだ~って決めたけど、いろいろ見ていたらなんだか
いろんな種類があるものですねぇ。

もともとこだわり始めたら、ほんとにこだわりぬきたい!という性格ですが、
和装ってけっこう高いですよね・・・

こだわれば、何でも一生に一度だからとお金を出せばなんでもいいものを
求められるのでしょうが・・・
そこまではしたくないw

そこで、和装前撮りもけっこうリーズナブルにと考えているので、
(やらないとは言わない・・・)超一流なのは無理でしょうが、
可愛いもの見つけたいなぁ。

でも。
和装の種類。いろいろありますよね?
どれにしようかな。


どんな種類があるか、次に挙げてみました。
続きの前にランキングもよろしくね♪







とりあえず、絶対やろうと思うのが。

1.白無垢
一番最初に乗せた写真みたいなのもいいんだけど、やりたいのは、こんな感じ。



綿帽子っていうやつですね。
でも。
可能なら試着?というか頭に乗せてみてどっちが似合うか?って
やってもらいたいなぁ。

私が今、検討してるところでも出てるプランてだいたい白無垢&色内掛
というのが多いです。

2.打掛(色打掛)




こんなのとか・・・

ん~どうなんだろう、こんな鬘、私似合うのかな?
綿帽子とかだと、あんまり分からないけど、こんな風にしっかりと鬘!
って自分の顔だとけっこう不安。

あとは、振袖ですよね。
成人式に着たようなのでなくて、引きずってるやつ・・・(笑)

3.振袖(引き振袖?)




こんな風に角隠しというのもいいですよね。
角隠しておかなきゃいけないし・・・w

でも。

やっぱりこういう方に惹かれちゃう気持ちも強いんですよね。







髪型でとってもモダンな感じになりますよね~

4.オーガン和装




こんなのあるんですねぇ~
あ、でもこれは、年齢的には可愛すぎますよねぇ^^;

どうせなら、もうちょっと伝統的な香りのするものがいいし。

そしていろんなスタジオのサイト見てて発見したのですが、
黒打掛なんていうものがあるのですね。

初耳でした。
あ、でも色打掛っていろんな色があるから、その1色ってことかな。




これも素敵だなぁって思いました。

とりあえず、とってもリーズナブルなスタジオを見つけたので、
近々、見学に行ってこようと思います。
行って来たら、また報告しま~す!

お写真は、
YUMI KATSURA BRIDAL HOUSEさん、 ジョイフル恵利さん、 晴れ着の丸昌ブライダルサロンさん、 Bridal House TUTUさん の着物のお写真お借りしてます。

ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/216-eff3ec10
