-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-09-29 23:07 | カテゴリ:[Wedding]その他
みにさんから、調味料バトン受け取りました。
それでは、さっそく~


けっこう普通なんでつまらないかも・・・^^;
⇒ランキング



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

目玉焼き   →ごはんだったら、お醤油。パンならクレイジーソルト

納豆     →ついてくるタレ。醤油でもいいし。
 
冷奴     →醤油なら少量だけ。塩かポン酢がいいな。

餃子     →酢6:醤油3.5:ラー油0.5 酢が多めなのが好き♪
        (餃子に味がついてれば酢だけでも)

カレーライス →カレーって何かかけるの?かけたことないなぁ
 
ナポリタン  →パルメザンチーズ大好き♪いっぱいかける!
         
ピザ     →唐辛子入りオリーブオイル
 
生キャベツ  →胡麻ドレッシング

トマト    →塩。もしくは、+オリーブオイル 

サラダ    →サラダによるけど、胡麻ドレッシングが好きかな♪
 
カキフライ  →タルタルソース。自分で作ります~
 
メンチカツ  →最近、お目にかからないなぁ。ソースかな。
 
コロッケ   →ソースじゃないの?
 
天ぷら    →天つゆもいいけど、塩がいいな。
        抹茶塩とか、カレー塩もいいよ。
 
とんかつ   →とんかつソースw当たり前すぎ?
 
ご飯(おかず無しの時)→ ごはんに調味料?
             ふりかけ?あんまり食べないけど。
 
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
から揚げにスイートチリソース(普通?)
わたしは、やらないけれど、北海道出身の父は、トマトにお砂糖をかけるのですよ。
私には無理ですw

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
おひたしに、鰹節と醤油。
冷奴もそうかな。
鰹節にお醤油がかかると、しょっぱくて食べれないのです。
うぅ・・・><想像しただけでしょっぱい!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
なんだか、周り、みんな周ってる気がしますが、そんなことありませんか?誰かやりませんか?
いつでも、トラバしますので~

かなり普通でしょ?w
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/218-a99e4850
