-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-01 00:00 | カテゴリ:[Wedding]ドレス
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
決定したドレス、まだ発表してませんでした。
ま、本番までそのままにしておこうかとも思ったけど、
もったいぶってもしょうがないし・・・w

ま、どうせ2つに絞ってましたもんね^^;



決定ドレスを見る前に・・・
よかったらランキングもよろしくね♪



my_dress002.jpg



これこれ、これです。




後姿じゃ分かりづらいですか?^^




これです。




名前はVIENTOというドレスです。





my_dress001.jpg



えっと、これです。
以前の試着のときに最後に着た方です。

これにしました。
セパレート型で、縁にさりげなくシャンパンカラーの部分がある
オフホワイトのドレスです。

なんというか、この写真、前髪が一筋落っこちてるあたりに、
疲れ感を感じますw

この素材感と、ビージングに一目惚れっていうか、一目惚れしたのが
2着あったわけですが、私はどちらかといえば、当初から着たかった
コレ。

dress_flower.jpg


これが自分の中では一番だったのですが・・・
母たちの意見、そして、彼の意見。
そして何より、デジカメの画像をちゃんとコンピュータの画面で見た
そのときの感じ。

このお花、もう、めちゃめちゃ可愛いと思ったのですが、
私としては、このティアラとベールも相まって、可愛い感じになりすぎ?って気がしちゃうんですよね。

20代半ばくらいだったらやってもよかったかな?って感じかな。

ほのかに大人な感じもある、最後のドレス、これに決めました。

けっきょく試着したドレスは16着でした。
そして、その16着目が運命のドレスとなったわけです。

お値段は・・・ホントは言わないほうがいいのでしょうが、
自分自身も、お値段書かれてるブログを見て、とっても参考になったので、書いておきます。
レンタル(ベール、アクセサリ、ヘッドドレス、靴、ドレス用バッグ、送料全て込み)で、169,000円です。
遠方割引とかまでしていただいたので、相当、お値引きしていただいた結果です。
とっても感謝しています。
そして、延長料金とかも一切なしです。嬉しい!

とってもお店の方も雰囲気もいい感じでした。
群馬県ですが、関東近辺やもっと遠くからも、いらっしゃる方がいるそうですよ^^


参考になるでしょうか?
⇒ランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/219-78dc391f
