-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
9月は、たぶん、先月よりはいろいろ進展あったかな。
というか、そろそろ、いろんなこと決まってないといけないですよね。
だんだん表も大きく(長く?)なってきました。
さー行ってみましょう!
◆◆ 挙式までに準備することと、その進行状況 ◆◆
項 目
進行状況
決定日
リーガルウェディング リーガル→×(しません)
5/1
教会選び カワイアハオ教会に決定
(11時に確約)
5/8
P会社 ハワイアンブラダイダルサービスに決定。
5/8
ヘアメイク メイクアップサービス・ミホ
ミホさんメイクに決定
教会への付き添いをお願いしたいということを メールで問い合わせました。
5/8
アルバム ラヴィ・フォトアルバム
HWに決定しました。
スペシャルバリューパッケージのSPHWで申し込みました。

フォトツアー及びレセプション撮影についても、申し込み完了
TOMOさんの撮影決定
9/12
DVD プロペラUSAの梅で申し込み
9/12
レセプションパーティー ミッシェルズ
ランチレセプション

ウエディングランチメニューのスープをロブスタービスクにしてもらっちゃいました^^(追加料金$5)
9/20
プロポーズ marの誕生日にプロポーズしてくれました。
5/3
親への挨拶
(micoの親編)
特に問題なくクリアです!
5/9
親への挨拶
(marの親編)
新居へ来て頂きました。
7/10
両家の顔合わせ
大宮パレスホテルの
クラウンレストランにて恙無く終了いたしました。
8/27
入籍
9月9日 菊の節句の日に入籍しました。
詳しくはこちらへ⇒入籍日を決めたわけ
9/9
ウエディングドレス 決定しました!
群馬県にあるBridesで、
プロノビアスのVIENTOをレンタルします。
詳しくは⇒決定したウエディングドレス 契約書にサイン及び契約金振り込みました
8/10
ドレス小物 マリアベールがいいなぁと思ってます。
/
タキシード 10月14日、試着へ行きます。
詳しくはまた後日・・・
/
エンゲージリング ダイヤモンドシライシで、買ってもらいました。
セミオーダーで6/8にできました。⇒詳細はこちら
5/11
6/8
マリッジリング こっそり検討中(笑)
/
航空券の手配 6泊8日の日程での航空券
全日空エコ割で購入済
後でマイルでビジネスクラスに
アップグレード予定
9/30
ホテル ハレクラニ4泊、カハラマンダリン2泊の予定
予約はこれから
オークラクラブ会員証届きました。9/28
/
オプショナルツアー スターオブホノルル号の5スターディナークルーズ申し込みました。
9/20
けっこう決まったかな?
これで、全部だったかな?
書き忘れてなきゃいいんだけど・・・^^;


挙式まで111日!!!
なんと今月中に100日切ってしまいます!がんばろう!
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/220-01a6a487
