-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-07 17:33 | カテゴリ:[Wedding]その他
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:ハワイウエディング
昨日の記事を書いてみて、以外とみんなブーケについては、海外挙式組みさんは、けっこう困ってる人も多いんだなぁと思いました。
今は、ハワイもブライダルシーズンで、かなり忙しいらしいです。
だから、しょうがないのかなぁ。

お金さえ出せば、お決まりのものを使えば、何の問題もないんでしょうけれどねぇ^^;

というわけで、私もけっきょくハワイのフラワーショップの情報を
集めてみたりもしてます。
なぜ、そんなことをしたかというと。

ハワイのフラワーショップのサイトに載ってる見本ならば、
絶対ハワイで作れるはずだからです。
それに相場も知りたかったw


続きあります。
私が見てみたハワイのフラワーショップです


はじめのは、前回書いたものです。

◆Beretania Florist Inc
1293 S Beretania St, Honolulu, HI 96814
Toll Free: 800-234-0538
Local: 808-591-8464
素敵なのたくさんありますが、英語のみの対応みたいですね。

◆花デリドットコム
日本の会社みたいですね。(ハワイのフラワーショップじゃないぢゃん)
だから、日本語もOKだしメールで見積もりして・・・
ってけっきょく外注なのかな^^;

◆ロイヤル・フラワーズ
言わずと知れた(知ってる?私は知らなかったけど)ロイヤルハワイアンホテルのオフィシャルフラワーショップ。
日本語のメールで対応してくれるみたいですよ。

◆Designs by hemingway
Honolulu, Hawaii (←住所これしか書いてないし)
Phone: 808-539-2409
Fax:: 808-732-0366
ここも英語Onlyでしょうね。
でも、写真の感じではすごく素敵です。
お値段分からないのが・・・ちょっと^^;
質問フォームみたいなのがあるので、質問してみてもいいかも。

◆yvonne floral design
mailing address:
45-934 kamehameha hwy #c-125
kaneohe HI 96744

design studio:
49-074 kamehameha hwy unit c
kaneohe HI 96744

この方は、フラワーデザイナーさんなんでしょうね~
お金かかりそうなんで頼まないけれど、写真が素敵だから
載せてみました。


こんな感じです。
私も、まだこれから問い合わせやら見積もりやら、いろいろ地道にやってみますが、参考までに!
とりあえず、これらのサイトで掲載してる写真を貼り付けてP会社に
送れば、ハワイにはないお花です、とは言われないでしょ?笑


だんだん面倒になって基本ブーケにしちゃおうか、なんて思ってますが・・・⇒ランキング
秘密

トラックバックURL
→http://guiness.blog7.fc2.com/tb.php/223-41a83b64
